【福岡市】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介

福岡市で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は福岡市内で口コミの評価が高かったものを中心におすすめの不動産会社を紹介しています。各不動産会社の特徴も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

まごころ不動産株式会社

福岡市南区にある、まごころ不動産株式会社は、建築・リフォーム・不動産・融資・家計の見直しなどをワンストップで取り扱っています。

フィナンシャルプランナーと宅地建物取引士を有する代表者の方から保険、年金などのアドバイスを受けることも可能です。

不動産と金融資産に関して不安がある方はぜひまごころ不動産株式会社に相談してみてはいかがでしょうか?

まごころ不動産株式会社のアクセス

住所福岡市南区花畑2丁目24-11
営業時間 9:00~18:00
定休日不定休
電話番号092-710-1782

CENTURY21 株式会社みずほ不動産

福岡市博多区にある、CENTURY21 株式会社みずほ不動産は中央区、東区、南区を中心に物件を取り扱っています。

昭和38年に創業しこれまで多くの物件を取り扱ってきました。

これまでの知見とノウハウを生かし総掲載物件は1,058件を超えており、ホームページからはエリア・路線などから好みに合った物件を見つけることができます。

博多区を中心に福岡市で物件をお探しの方は、相談してみてはいかがでしょうか?

CENTURY21 みずほ不動産のアクセス

住所 福岡県福岡市博多区比恵町1番4号
営業時間8:30~18:00
定休日なし(年末年始・お盆を除く)
電話番号092-431-3931

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では福岡市のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有しているマンションを得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。

関連記事


不動産一括査定サイトを使って査定をしたら300万円以上の差も珍しくない

不動産一括査定サイトすまいステップ を使って実際に不動産を査定してみると、査定額に300万円以上差が出ることも珍しくはありません。

不動産会社 査定価格
不動産会社A 1100万円
不動産会社B 1400万円
不動産会社C 1280万円

これだけ査定額に差が出ると、複数の不動産会社に査定を依頼することが、不動産を高く売るために必須だと言えるでしょう。

少しでも不動産売却を検討しているなら、一括査定サイトで自分の不動産がいくらで売れるか調べてみましょう。

【完全無料】うちの価格いくら?