【下関市】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介

下関市で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は下関市内で口コミの評価が高かったものを中心におすすめの不動産会社を紹介しています。各不動産会社の特徴も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

株式会社東武住販

下関市岬之町にある株式会社東武住販は、山口県及び福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、広島県において、不動産の売買、賃貸、その他不動産に関連する事業を行っています。

特に、リフォームを施した戸建住宅の中古不動産を安価に提供しているなど、不動産に関する事業を幅広く展開しています。

他にも空き家問題を相談・解決できる「空き家サポート事業」や介護・保険と不動産以外の事業も展開しております。

また東京証券取引所ジャスダック市場に上場しており、安心して不動産に関する相談が可能です。

口コミでは「とても我が家を気に入ってくれてすぐに動いてくれました。分からない事も電話で丁寧にに説明して頂きこの方だったら購入する方も安心出来ると思いました。」と丁寧且つ迅速な対応が評価されています。

株式会社東武住販のアクセス

住所山口県下関市岬之町11-46号
営業時間9:30~18:00
定休日水曜日
電話番号083-222-1111

三和地所株式会社

下関市伊倉にある三和地所株式会社は、下関市と周辺エリアを中心に、数多くの賃貸物件・売買物件を紹介しています。

賃貸管理・マイホームの新築や中古のリフォーム・不動産活用や相続のコンサル等、不動産に関する幅広い事例に関して相談できます。

またサイトでの情報を頻繁に更新しており、毎月のチラシでは新築から中古物件を多く掲載しております。

他にも、Facebook・Instagram・YouTubeと多くのSNSを随時更新しているので、チェックしてみてはどうでしょうか。

口コミでは「年配の方でしたが、LINEの連絡もできて助かりました。こちらの事情をよく聞いてくださって買主の方へも、値引きなし即決できるようなお話をされていて、とても良かったです。」と親身な対応とベテランだったので安心だったと評価されています。

三和地所株式会社のアクセス

住所山口県下関市伊倉277−12
営業時間 9:00〜18:00
定休日水曜日
電話番号0120-755-308

株式会社ワイドリーム

下関市彦島にある、株式会社ワイドリームは彦島を専門に営業活動を展開しており、「彦島エリア」に特化した地域密着型の不動産会社です。

不動産売買から不動産の売却、賃貸の有効活用まで多岐にわたる事業を展開しており、顧客それぞれのニーズに合った最適な物件を提案してくれます。

また株式会社ワイドリームの強みとして、フットワークの軽さを強みとしており、スピード感のある対応を行っています。

彦島エリアの不動産に関することなら、株式会社ワイドリームに相談してみてはいかがでしょうか?

株式会社ワイドリームのアクセス

住所山口県下関市彦島本村町6-16-10
営業時間9:00~18:00
定休日不定休
電話番号0832-66-2103

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では下関市のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有しているマンションを得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。

関連記事


不動産一括査定サイトを使って査定をしたら300万円以上の差も珍しくない

不動産一括査定サイトすまいステップ を使って実際に不動産を査定してみると、査定額に300万円以上差が出ることも珍しくはありません。

不動産会社 査定価格
不動産会社A 1100万円
不動産会社B 1400万円
不動産会社C 1280万円

これだけ査定額に差が出ると、複数の不動産会社に査定を依頼することが、不動産を高く売るために必須だと言えるでしょう。

少しでも不動産売却を検討しているなら、一括査定サイトで自分の不動産がいくらで売れるか調べてみましょう。

【完全無料】うちの価格いくら?