【専門家監修】不動産売却メディア「すまいステップ」

【埼玉県】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介!

  • 更新日:2024年1月15日
【埼玉県】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介!

埼玉県で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は埼玉県のおすすめ不動産会社を紹介しています。他にも各不動産会社の口コミや特徴も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

株式会社リライフデザインプラス

株式会社リライフデザインプラスは、川口市を中心に、蕨市・戸田市・草加市・東京都北区周辺の賃貸物件を主に取り扱っている不動産会社です。

リフォーム業にも力を入れているため、入居率の低い賃貸物件に関してお悩みがある方も相談していただくことが可能です。

家を売ることだけでなくリフォームして貸すことも視野に入れている方は、ぜひ株式会社リライフデザインプラスへお問い合わせください。

株式会社リライフデザインプラスへのアクセス

住所埼玉県川口市中青木1-4-17
営業時間10:00~19:00
定休日毎週水曜日
電話番号048-299-2917

株式会社住タック

株式会社住タックは、総合不動産業として売買・賃貸・管理 それに伴う仲介について全て相談できる不動産会社です。

住宅ローンや税金の事、リフォーム工事や不動産売却に関しても些細な事でも、不動産の事なら何でもお気軽にご相談下さい。

上尾市を中心に周辺エリアを地域密着で行動力を武器に他社との差別化を行っております。 センチュリー21加盟店ですので全国ネットワークを生かした営業力もございます。 皆様のご状況に応じた寄り添った最適なご提案をお約束致します。

株式会社住タックのアクセス

住所埼玉県上尾市柏座1-1-30
営業時間9:00~18:00
定休日水曜日
電話番号048-778-7005

株式会社エステート白馬

株式会社エステート白馬は、物件紹介のみならず、注文住宅やリフォーム、保険や金融までワンストップで対応可能な体制が整っている不動産会社です。

創業30年の信頼と実績、物件情報収集能力、店舗営業人数20人超、様々なお客様のニーズに対応できる体制が整ってます。

対応エリアはさいたま市、川口市、蕨市、戸田市となっています。

株式会社エステート白馬のアクセス

住所埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-1-1階
営業時間9:30~20:30
定休日年中無休
電話番号0120-934-879
みんなの不動産売却体験談

栃木県鹿沼市 / 40代

査定価格400万円売却価格250万円

不動産会社の決め手
信頼できる人で、宣伝をきちんとしてくれたり、相談に乗ってくれてりして下さる不動産会社を選びました。前にそのまま放置されたような不動産会社もあったので、ダメなら別の所に替える事も大切だと思います。
この口コミをもっと見る

大阪府大阪市城東区 / 40代

査定価格4,100万円売却価格3,990万円

不動産会社の決め手
訪問してくださった方の人柄、熱意、会社の方針、独自の戦略などを総合的に判断した。ただ、色んな会社の人々、方針などを見てから決めたかったと言うのがあった。
この口コミをもっと見る

山梨県甲府市 / 60代

査定価格2,780万円売却価格2,780万円

不動産会社の決め手
より具体的に、どう売るかの戦略が明確であること。不要撤去物の無料処分。無料クリーニングサービス。地元の他物件や現物件への知識や売却実績があること。
この口コミをもっと見る

埼玉県所沢市 / 50代

査定価格1,500万円売却価格1,590万円

不動産会社の決め手
親身になって真剣に取り組んで下さり、ローンが残らないよう本来なら不可能と思える査定額でも何とか売却できるよう親切に対応して下さり『大丈夫』と言って下さいましたので、地元の不動産屋さんの強みを信頼しお願い致しました。
この口コミをもっと見る

福岡県北九州市八幡西区 / 20代

査定価格1,900万円売却価格1,750万円

不動産会社の決め手
相談したい時にすぐに連絡が取れたり、親身になって話を聞いてくれるところが良い。ぜひうちで扱いたいとおっしゃってくださったのでお願いした。
この口コミをもっと見る

株式会社ハウスドゥ住宅販売 草加駅前

株式会社ハウスドゥ住宅販売は、草加市の一戸建て・マンション・土地の売買を行っている不動産会社です。対応可能エリアは、草加市、越谷市、八潮市、川口市等です。

地元密着型の不動産会社として、土地建物売買・建築・リフォームなど、住まいに関するワンストップサービスを得意としています。

HPでは、オープンハウス情報も公開されていますので、是非ご覧ください!

草加駅からアクセスのよい好立地ですので、気軽にお店の掲示板もご覧いただけます。

株式会社ハウスドゥ住宅販売 草加駅前のアクセス

住所埼玉県草加市氷川町2127-4 アスカビル1F
営業時間平日9:00~17:30 土日祝9:00~19:00
定休日水曜日
電話番号0120-006-477

 

ハウスドゥ!朝霞根岸台店

ハウスドゥ!朝霞根岸台店 アルスビレッジ株式会社は、朝霞市を中心としている地域密着型の不動産会社です。

主な業務内容
  • 新築・中古戸建
  • 中古マンション
  • 土地
  • 売却相談

アクセスも良く、東武東上線朝霞駅東口より徒歩6分と好立地です。専用駐車場も完備しておりますので車でのご来訪も可能(事前連絡必須)です。

地元出身のスタッフも在籍していますので、物件のことのみならず、周辺環境も併せて情報を得られることでしょう。

中古物件ご購入時は、リフォームの相談も承っています。

Googleの口コミでは、「親身になって話を聞いてくれた」「わからないことも事例を挙げて説明してくれた」と、丁寧かつ親身な対応が伺えます。

ハウスドゥ!朝霞根岸台店のアクセス

住所埼玉県朝霞市根岸台6-10-33-1F
営業時間9:30~18:00
定休日火曜日、水曜日
電話番号0120-84-2103

リブラフ株式会社

リブラフ株式会社は、埼玉県志木市にオフィスを構える、土地や戸建の売買、賃貸の仲介や管理を主に行っている不動産会社です。

お客様に寄り添ったスタイルで、売却のご提案を行ってくれます。 査定〜売却の手続きまでのスムーズな対応も強みです。

埼玉県~東京都において、土地・訳あり物件・築年数問わない中古住宅・マンション等、幅広い条件での買取を対応しています。

住み替えのご相談も承っております。不動産に関するどんなことでも、気軽に問い合わせられるので、非常におすすめです。

リブラフ株式会社のアクセス

住所埼玉県志木市柏町4丁目1-12
営業時間10:00 〜 19:00
定休日毎週水曜日
電話番号0120-154-203

株式会社イトシホーム

株式会社イトシホームは、住宅購入専門のファイナンシャルプランナーが在籍している不動産会社です。主に埼玉県の春日部市や松伏町をはじめとした埼玉県全域をカバーしています。地域密着店だからこその情報網があり、安心して利用できます。

住宅購入専門のファイナンシャルプランナー事務所なので、資金計画や住宅ローン相談、税金対策等を任せることが出来ます。

特に新築戸建てに強く、中古のリノベーションや注文住宅にも対応しています。

株式会社イトシホームのアクセス

住所埼玉県北葛飾郡松伏町松伏2851-4
営業時間10:00 〜 19:00
定休日毎週水曜日
電話番号048-915-8471

株式会社ウインズホーム

株式会社ウインズホームは、埼玉県に3つの店舗(川口店・浦和店・さいたま店)を持ち、埼玉南部・東京北部をエリアとする不動産会社です。

その中でも、ウインズホーム川口店は9年連続センチュリオン(優秀者としての基準を満たした特別な称号)を受賞している店舗です!Googleの口コミ評価でも、スタッフが丁寧ということが高く評価されており、モットーである「お客様第一主義」を体現しています!

また、スピード感のある対応も特徴の1つとなっています。

おうち探しや買い替え、住宅ローンの相談、売却査定まで、無料で承っていますので、是非お気軽にお問合せください。

株式会社ウインズホーム 川口店のアクセス

住所埼玉県川口市芝中田2丁目33番3号
営業時間平日10時~20時 土日祝9時~20時
定休日毎週水曜日・第1第3火曜日
電話番号0120-600-475

 

株式会社ウインズホーム さいたま店のアクセス

住所埼玉県さいたま市中央区下落合7丁目12-1
営業時間平日10時~20時 土日祝9時~20時
定休日毎週水曜日・第1第3火曜日
電話番号0120-600-183

株式会社HOME’S

株式会社HOME’Sは、居住用の不動産売買を専門に、資産整理・住宅ローン等まで数多く扱う不動産会社です。

不動産仲介サービス業として、業界経験10年以上の社員が住宅探しをお手伝いします!

また、住宅のことのみならず、周辺環境・住宅ローン・税金・リフォーム・ライフラインの手配等、気になることはなんでも相談できます。

幅広いエリアで、新築一戸建て、中古一戸建て、中古マンション、土地などの不動産情報を取り扱っております。ホームページで気になる物件があるけど、予算オーバーという際も、悩む前に気軽にご相談ください!

株式会社HOME’Sのアクセス

住所埼玉県越谷市南越谷1-20-12
営業時間9:30~18:00
定休日火曜日(例外有)
電話番号0489-87-3900

エンクル株式会社

エンクル株式会社は、八潮市・三郷市に店舗を構えている不動産会社です。

事業内容

  • 売買仲介
  • 賃貸仲介・管理
  • 不動産買取
  • リフォーム
  • 不動産コンサルティング
ぴったりはまる企業として、不動産はもちろん地域にとってお客様にとって、ぴったりな企業を目指しています。
地域に根付いた不動産業を展開し、地域の方を笑顔にできる企業です。埼玉県SDGsパートナー企業にも認定されており、地域に貢献されていることが伺えます。
対応エリアは、八潮、三郷、草加、足立、葛飾、吉川です。

エンクル株式会社のアクセス

住所埼玉県八潮市茜町1-12-20
営業時間10:00~18:00
定休日水曜日
電話番号048-997-6665

株式会社フェリーチェ

株式会社フェリーチェは、埼玉県ふじみ野市にある不動産会社です。

事業内容

  • 不動産売買
  • 賃貸仲介
  • 建設・リフォーム工事請負
  • 損害保険代理
ふじみ野市、川越市周辺を不動産物件の対応エリアに持っています。
どんな内容のリフォームも見積もりは無料で、売却査定の見積もりも無料なので一度相談してみるといいでしょう。
知り合いの不動産会社等とも繋がりを持っており、様々な要望・内容に対応できるという点が強みです。
また、自社買取可能な点も魅力の一つと言えます。

株式会社フェリーチェのアクセス

住所埼玉県ふじみ野市上福岡6-3-1パールハイツ上福岡
営業時間10:00~18:00
定休日第1・3火曜日、水曜日
電話番号049-293-4545

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では埼玉県のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有しているマンションを得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。

都道府県ごとの不動産売却情報

お住まいの地域の売却相場・不動産会社をチェックしよう

すまいステップなら簡単に査定価格が分かる
リナビス
リナビス

一括査定であなたの家の適正価格が分かる
オンライン対応

リナビス
step1
リナビス
step2
リナビス
step2
リナビス
step3
リナビス
step4
1000社以上の優良不動産会社が参画
【完全無料】うちの価格いくら?