【専門家監修】不動産売却メディア「すまいステップ」

【神奈川県】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介!

  • 更新日:2024年1月12日
【神奈川県】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介!

神奈川県で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は神奈川県のおすすめ不動産会社を紹介しています。他にも各不動産会社の口コミや特徴も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

株式会社クラリスホーム

株式会社クラリスホームは、横須賀、三浦半島、首都圏を中心に不動産買取・仲介、売主物件、賃貸(管理・募集)の取り扱いをしている不動産会社です。

「暮らしに光と輝きを」信条、行動指針とし、お客様にとって最善なプランをご提案させていただくのはもちろんのこと、
スピード重視の対応にてご要望にお応えします。

株式会社クラリスホームのアクセス

住所神奈川県横須賀市吉井3-4-12
営業時間10:00~18:00
定休日水曜日
電話番号050-3091-3848

株式会社スマイルホーム 伊勢原本店

株式会社スマイルホーム 伊勢原本店は、伊勢原市・秦野市を中心に、アットホームな雰囲気安心安全な販売活動早期売却をサポートしてくれる不動産会社です。

地域に密着していることから、司法書士、税理士、建築士、解体屋との繋がりもありますので、ご紹介可能です。

資産売却のサポートの他、建物解体などに伴う費用負担軽減方法の提案もお任せください。

ラインでの相談も可能で、お友達登録をしていただくと毎週ネットチラシの配布・値下げ情報・新規物件・未公開物件等の情報もゲットできます!

株式会社スマイルホームのアクセス

住所神奈川県伊勢原市大住台1-12-10
営業時間9:00~19:00
定休日毎週水曜日、第1・3・5火曜日・祝日
電話番号0463-97-2170

バックアップユアライフ株式会社

バックアップユアライフ株式会社は、首都圏全域と三浦半島で不動産買取・不動産売買仲介を行っている不動産会社です。

買取においては、バックアップユアライフが買主となるため、仲介手数料は不要という点が強みです。確実に売却を行うことができ、将来のスケジュールも明確となります。

売買仲介においては、弊社が窓口となり売却活動を全面的にサポートいたします。全国の不動産会社と情報を共有することにより、多くの購入者様へアプローチが可能です。

様々なケースに責任を持ったご提案を行い、迅速に対応することができます。

バックアップユアライフ株式会社のアクセス

住所神奈川県横須賀市岩戸3-34-17
営業時間10:00~19:00
定休日日曜日、祝日
電話番号046-848-4864
みんなの不動産売却体験談

東京都練馬区 / 40代

査定価格5,180万円売却価格5,000万円

不動産会社の決め手
まずは査定依頼をした複数社の担当者と直接会話する場面で知識量や誠実そうという人柄部分で2社まで絞れました。最後の2社についてはそこで差はつかなかったため、査定金額の高さと手数料の安さで最後の一社に絞り込みました。
この口コミをもっと見る

新潟県新潟市東区 / 60代

査定価格1,400万円売却価格1,440万円

不動産会社の決め手
インターネットの一括見積で、5社の見積もりを取ったら一番の高額査定が1200万円だった。しばらくして自宅のポストに新日不動産のチラシが入っていて、見積もりで1000円分のクオカードプレゼントと書いてあったので、見積もりして…
この口コミをもっと見る

山梨県南アルプス市 / 40代

査定価格700万円売却価格750万円

不動産会社の決め手
担当者が、こちらの要望を踏まえて値付けをしてくれた点。早く売ろうと思うと、安い価格を提示しがちだが、そういうことはなく、適度に強気の値付けをしてくれたことで、結果的に期待通りの価格で売却できた。
この口コミをもっと見る

神奈川県横浜市神奈川区 / 60代

査定価格6,800万円売却価格7,800万円

不動産会社の決め手
売却が買い取りの為、内覧等を省く事が出来た、更に新築物件への住み替えでしたが引き渡し日を合わせてもらえた事で引越し日まで仮住まいもせずにストレス無く過ごすことが出来ました。
この口コミをもっと見る

静岡県静岡市駿河区 / 30代

査定価格50万円売却価格50万円

不動産会社の決め手
査定金額に関しては、売買件数の多さから常識から大きく外れた金額にはならないと予測できたので、担当者の対応の良さが一番大きかったです。物件の近くに住んでいて地域をよく知っており、対応も早かったのが大きかったです。
この口コミをもっと見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では神奈川県のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有しているマンションを得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。

都道府県ごとの不動産売却情報

お住まいの地域の売却相場・不動産会社をチェックしよう

すまいステップなら簡単に査定価格が分かる
リナビス
リナビス

一括査定であなたの家の適正価格が分かる
オンライン対応

リナビス
step1
リナビス
step2
リナビス
step2
リナビス
step3
リナビス
step4
1000社以上の優良不動産会社が参画
【完全無料】うちの価格いくら?