運営者情報

株式会社Speee

会社概要

会社名株式会社Speee (Speee, Inc.)
URLhttps://speee.jp/
設立2007年11月29日
代表取締役社長大塚 英樹
取締役久田 哲史、渡邉 昌司、西田 正孝、田口 政実
上級執行役員本多 航
専門執行役員木村 淳、伊藤 秀行
常勤監査役大川 勝廣
監査役山中 健児、髙松 悟
アドバイザリー(技術)まつもと ゆきひろ、井原 正博
アドバイザリー(戦略)中島 真
事業内容マーケティングインテリジェンス事業 デジタルトランスフォーメーション事業
資本金1,363,957千円
所在地〒106-0032 東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル5階、〒106-0032 東京都港区六本木2-4-5 六本木Dスクエア2階
運営サービス家を売るならイエウール
不動産会社の評判ならおうちの語り部
外壁塗装業ならヌリカエ
関連サイトexcite不動産売却

Speeeのミッション

いま、この瞬間にも、さまざまな未来が創られている。
じっとしていても、未来は必ずやってくる。
問題はその内容だ。やってくるタイミングだ。
解き尽くす。
Speeeは、「未来」を読み解き、「今」を解く。
隠れた課題を掘り起こし、新しい技術と発想で、
新しい解法を次々と生み出していく。
来るべき未来を引きよせるために。 誰もがごく普通に、
豊かな暮らしを享受できる未来のために。
Speeeは、約束する。
情報と情報、人と人、サービスとサービス、
すべてを連鎖させ、 世界を前に進める企業になることを。
それが、Speeeの存在価値なのだから。

当サイトについて

不動産の売却は人生にとってビッグイベントです。

ただ、不動産領域は専門用語が多く、世の中に出回っている情報も比較的少ないので、一般の方々からすると難しく感じてしまうでしょう。

また、売却を検討している人が損をしてしまうような間違った情報も少なくありません。

当サイト「すまいステップ」は、宅地建物取引士などの専門資格を有した監修者のもと、正しい情報を分かりやすく届けることを使命として運営しております。