【専門家監修】不動産売却メディア「すまいステップ」

【和歌山県】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介

  • 更新日:2022年8月25日
【和歌山県】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介

和歌山県で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は和歌山県のおすすめ不動産会社を紹介しています。他にも各不動産会社の口コミや特徴も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

有限会社エステートニシカワ

有限会社エステートニシカワは和歌山県南部を拠点に、和歌山市・紀ノ川市・岩出市・海南市を得意エリアに持つ、不動産のトータルプランナーです。

創業20年という長年の経験を基にした豊富な情報・幅広い物件紹介が可能です。

地域・地元に密着し、大手とは異なったお客様に寄り添う営業スタイルを目指しています。

例えば、「事前連絡があれば定休日や営業時間外でも対応してもらうことができる」という点などに、そうしたスタイルが反映されているでしょう。

エステートニシカワのアクセス

住所和歌山県和歌山市有家330-4
営業時間9時~18時
定休日日祭日
電話番号073-474-6666

株式会社ホームメディエーション

株式会社ホームメディエーションは、和歌山県紀の川市を拠点にして、和歌山・南大阪を得意とする不動産会社です。

Webサイトから簡単に売買物件を検索することが可能です。

具体的には、価格や間取りといったような自身が重要視する項目をチェックして簡単かつ迅速に、希望に沿った物件を探せます。

また、このサイトに表示されているQRコードを読み込むことでLINEを使って簡単に問い合わせすることもできます。

株式会社ホームメディエーションのアクセス

住所和歌山県紀の川市打田1336-1岡ビル2F
営業時間9時~19時
定休日水曜日
電話番号0736-77-7650

アルファエステート

アルファエステートは、和歌山市・海南市・岩出市を中心にアパート・マンションの賃貸管理や一戸建ての売買を行っている不動産会社です。

売却査定の前に相談し、お客様の不安をひとつひとつ丁寧に解決します。

エリアを熟知した担当者が、売却不動産と周辺施設の魅力をトータルにアピールすることで、不動産の価値を高め売却することができます。

インターネットを活用した広域のお客様へのアプローチをしています。日頃から地域に密着し活動を行うことで、販売物件周辺のエリアに特化し、販売活動を行うことができます。

アルファエステートのアクセス

住所和歌山県和歌山市出口中ノ丁33-1A
営業時間9:00~19:00
定休日水曜日
電話番号073-460-5808

株式会社家あるじ

株式会社家あるじは、和歌山市を中心に不動産全般を取り扱っている不動産会社です。

非公開投資物件を主に取り扱っていますが、売却から物件管理・リフォーム等でもお客様をサポートしています。

お客様目線を大切にし、常にニーズに合った物件を案内することを心がけています。

実際、「不動産投資についてわからないことが多かったですが、僕に合った投資物件やスタイルを親身になってアドバイスいただけて、大変満足しています。」といった口コミが見られ、満足度の高い接客をしていることが分かります。

株式会社家あるじのアクセス

住所和歌山県和歌山市雑賀町71番 あるじビル1F
営業時間9:00~19:00
定休日水曜日
電話番号073-488-3380

株式会社一心幸産

株式会社一心幸産は、橋本市、紀の川市、岩出市、伊都郡、かつらぎ町といった紀北エリアの不動産に強みを持っている不動産会社です。

遠方のお客様にも対応しているため、「和歌山にある実家の不動産を相続したが、土地勘がなくてどこに相談すればいいかわからない人」にもおすすめです。

不動産は持っているだけもお金がかかりますので、まずは相談してみるといいでしょう。

法人のお客様にも対応しており、工場跡地やテナントといったかなり大きな物件を扱った実績もあることから、十分信頼して任せることのできる不動産屋であるということができるでしょう。

株式会社一心幸産のアクセス

住所和歌山県伊都郡かつらぎ町大字笠田東98-6
営業時間9:00~18:00
定休日不定休
電話番号0736-26-5141

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では和歌山県のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます。

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有しているマンションを得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。

【完全無料】うちの価格いくら?