【専門家監修】不動産売却メディア「すまいステップ」

【東京都・大田区】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介

  • 更新日:2022年7月22日
【東京都・大田区】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介

東京都大田区で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は東京都大田区のおすすめ不動産会社を紹介しています。他にも各不動産会社の口コミや特徴も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

東邦ハウジング株式会社

東邦ハウジング株式会社は、大田区南蒲田に位置する、大田区や川崎市を中心に店舗を展開している不動産会社です。

各種優良不動産を数多く所持しており、いずれも高機能の住宅となっています。不動産に関するサービスをワンストップで提供しているので、注文住宅はもちろんのこと、リフォームや売却までサポートが可能です。

売却においては、自社買取も行っているため、買手が見つからなかった時や早くに現金化したい時にもおすすめの不動産会社となっています。

東邦ハウジング株式会社(住まいの展示場)のアクセス

住所東京都大田区蒲田3-17-20
営業時間10:00~18:00
定休日水曜日
電話番号03-5703-9161

ハウスドゥ!大森海岸店

ハウスドゥ!大森海岸店は、大森エリアを中心に大田区全域をメインエリアとし、戸建て・マンション・土地の不動産売買を行っている会社です。

不動産売買の中でも特に不動産売却に力を入れておりますので、売却のことでご不明な点がある場合は、お気軽にご相談ください。

不動産売却の面倒な手続きからアフターフォローまで、弊社女性スタッフがお客様に寄り添ってサポート致します。 火曜日・水曜日も営業しております。

ハウスドゥ!大森海岸店のアクセス

住所東京都大田区大森北2-12-8 トーア大森107
営業時間10:00~17:00
定休日土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始
電話番号03-6404-3180

ライフアシスト株式会社

ライフアシスト株式会社は大田区にある不動産会社で、大田区、品川区、世田谷区、港区、目黒区、川崎市、横浜市を対応エリアに持っています。

お客様の立場を分析した上でアドバイスすることにこだわりを持っており、買ってよい物件と買わない方がよい物件を当人の立場で見極めて助言します。

不動産だけでなく相続にも精通しており、資産を守るため大いに力を貸してくれるでしょう。

アパートの管理も得意分野に持ち、空室対策・リフォーム検討によって資産価値の維持に注力していて、オーナーの利益となるような安心の不動産管理を手掛けています。

ライフアシスト株式会社のアクセス

住所東京都大田区千鳥1-4-4
営業時間10:00~18:00
定休日水曜日
電話番号03-6410-9916

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では東京都大田区のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有しているマンションを得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。

関連記事

【完全無料】うちの価格いくら?