【専門家監修】不動産売却メディア「すまいステップ」

【東京都豊島区】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介!

  • 更新日:2024年1月15日
【東京都豊島区】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介!

東京都豊島区で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は豊島区のおすすめ不動産会社を紹介しています。他にも各不動産会社の口コミや特徴も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

株式会社T Flowers

株式会社T Flowersは、東京都23区を中心に不動産の売買や賃貸、仲介を主軸としている不動産会社です。

主な業務内容
  • 不動産売買、賃貸の仲介及び管理
  • 土地・中古住宅・収益不動産の買取および再販
  • 不動産・証券・保険の資産運用コンサルティング

お客様ひとりひとりの状況に合わせ、ご要望に親身に寄り添い迅速にご対応をしてくれます。 『お待たせしない』『約束を守る』の実行力が強みです。

豊島区内の不動産に特に力を入れており、マンションや戸建てをはじめ借地や再建築不可物件などの不動産の買取も行っています。 売買、賃貸、管理、修繕、相続など不動産のワンストップサービスを行います。

提携先のフィナンシャルアドバイザーによる資産に関する無料相談も可能です。 お客様の未来をともに考えて提案を行ってくれます。

株式会社T Flowersのアクセス

住所東京都豊島区南池袋2-8-18-808
営業時間9:00~21:00
定休日不定休
電話番号03-6912-7641

株式会社ハウスプラザ池袋店

株式会社ハウスプラザ池袋店は、戸建て・土地・マンション・倉庫・物件種別は問わず、東京都23区内対応可能な不動産会社です。

主な業務内容
  • 新築戸建て・中古戸建ての売買仲介
  • マンションの売買仲介
  • 土地売買
  • 資産売却・住宅ローン・税金に関してのご相談

大切にしていることは、「傾聴力」で、お客様の言葉にならない声に耳を傾け、親身に相談を受けてくれます。

また、定休日である火曜日・水曜日でも、営業スタッフと連絡を取ることができるので、急な対応も可能です!

売却等、小さなご相談でも、女性のスタッフが対応可能なため、専門的なお話の前に、気軽にご相談ください

株式会社ハウスプラザ池袋店のアクセス

住所東京都豊島区要町2-26-5
営業時間9:30~21:00
定休日火曜日、水曜日
電話番号03-5926-6007

株式会社TSインターナショナル

株式会社TSインターナショナルは、インターネット広告に力を入れており、広域の集客が可能なため、東京都豊島区のみならず、東京都23区をメインに対応している不動産会社です。

お客様の立場に立ち、物件とマーケットを正しく見たスピーディーな売却査定と売却プランニングが強みです。

売却に関連して、相続や資産計画に関する有資格者もいるため、専門的な相談をすることが可能です!

株式会社TSインターナショナルのアクセス

住所東京都豊島区東池袋3-8-5 パレ・ドール池袋9階
営業時間10:00~19:00
定休日水曜日、日曜日
電話番号03-6823-2431
みんなの不動産売却体験談

東京都練馬区 / 40代

査定価格5,180万円売却価格5,000万円

不動産会社の決め手
まずは査定依頼をした複数社の担当者と直接会話する場面で知識量や誠実そうという人柄部分で2社まで絞れました。最後の2社についてはそこで差はつかなかったため、査定金額の高さと手数料の安さで最後の一社に絞り込みました。
この口コミをもっと見る

新潟県新潟市東区 / 60代

査定価格1,400万円売却価格1,440万円

不動産会社の決め手
インターネットの一括見積で、5社の見積もりを取ったら一番の高額査定が1200万円だった。しばらくして自宅のポストに新日不動産のチラシが入っていて、見積もりで1000円分のクオカードプレゼントと書いてあったので、見積もりして…
この口コミをもっと見る

山梨県南アルプス市 / 40代

査定価格700万円売却価格750万円

不動産会社の決め手
担当者が、こちらの要望を踏まえて値付けをしてくれた点。早く売ろうと思うと、安い価格を提示しがちだが、そういうことはなく、適度に強気の値付けをしてくれたことで、結果的に期待通りの価格で売却できた。
この口コミをもっと見る

神奈川県横浜市神奈川区 / 60代

査定価格6,800万円売却価格7,800万円

不動産会社の決め手
売却が買い取りの為、内覧等を省く事が出来た、更に新築物件への住み替えでしたが引き渡し日を合わせてもらえた事で引越し日まで仮住まいもせずにストレス無く過ごすことが出来ました。
この口コミをもっと見る

静岡県静岡市駿河区 / 30代

査定価格50万円売却価格50万円

不動産会社の決め手
査定金額に関しては、売買件数の多さから常識から大きく外れた金額にはならないと予測できたので、担当者の対応の良さが一番大きかったです。物件の近くに住んでいて地域をよく知っており、対応も早かったのが大きかったです。
この口コミをもっと見る

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では東京都豊島区のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有しているマンションを得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。

都道府県ごとの不動産売却情報

お住まいの地域の売却相場・不動産会社をチェックしよう

すまいステップなら簡単に査定価格が分かる
リナビス
リナビス

一括査定であなたの家の適正価格が分かる
オンライン対応

リナビス
step1
リナビス
step2
リナビス
step2
リナビス
step3
リナビス
step4
1000社以上の優良不動産会社が参画

不動産会社選びで、
数百万円も
売却額が変わる

不動産会社選びで、数百万円も売却額が変わる
【完全無料】うちの価格いくら?