【専門家監修】不動産売却メディア「すまいステップ」

【東京都板橋区】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介

  • 更新日:2024年1月15日
【東京都板橋区】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介

東京都板橋区で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は板橋区内で口コミの評価が高かったものを中心におすすめの不動産会社を紹介しています。各不動産会社の特徴も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

株式会社LIVICO

株式会社LIVICOは、東京23区の土地、一戸建て戸建、区分マンション、一棟マンションの売買を行っている不動産会社です。

営業力のある営業担当者に対応してもらい、不動産の持っている価値を最大限に活かして売却活動を行うことが可能です。

板橋区で地元密着型の不動産会社をお探しの方は、株式会社LIVICOへお問い合わせください。

株式会社LIVICOへのアクセス

住所東京都板橋区中板橋21-1号-1階
営業時間10:00~18:00
定休日火曜日、水曜日
電話番号03ー6909ー6338

株式会社徳丸住宅販売

株式会社徳丸住宅販売は、板橋区上板橋に拠点を置く、不動産売買のトータルな悩みに真摯に向き合ってくれる不動産会社です。

20代~50代の男女1036名を調査対象にしたゼネラルリサーチによるアンケートで、板橋区不動産会社第1位を獲得しました。顧客満足度は3年連続第1位、スタッフ対応満足度・安心して任せられる共に第1位を獲得しています。

また、「売却保証システム」「地元エリア限定高価買取」「相続登記サポート」「空き家対策相談」「不用品、残置物処分サービス」など、様々な売却サポートメニューが整っており、 売主のご希望、ご状況に合わせたサービスを提供してくれます。

さらに不動産買取も行っており、1回の内見でスピーディーに売却を進めることが可能です。

株式会社徳丸住宅販売のアクセス

住所東京都板橋区徳丸2-14-6
営業時間9:30~19:00
定休日火曜日・水曜日
電話番号0120-981-101

株式会社LIVICO

株式会社LIVICOは、ビル・マンション・戸建・土地といった不動産売買専門の不動産コンサルティング会社です。

不動産業界を10年以上経験した、実務経験豊富なスタッフによる丁寧な対応が強みです。実際、「気遣いや提案の内容が分かりやすく、相談にのってもらってよかった」という口コミが寄せられています。

不動産売却の査定地域は板橋区だけでなく、豊島区や北区、練馬区も取り扱っています。

FRIENDLY DOOR参加店であり、国籍・年齢・性別など様々なバックグラウンドを持つお客様に対して親身になって対応してくれる点も特徴として挙げられるでしょう。

株式会社LIVICOのアクセス

住所東京都板橋区中板橋21-1高橋ビル1F
営業時間10:00~19:00
定休日火曜日・水曜日
電話番号03-6909-6339
みんなの不動産売却体験談

東京都練馬区 / 40代

査定価格5,180万円売却価格5,000万円

不動産会社の決め手
まずは査定依頼をした複数社の担当者と直接会話する場面で知識量や誠実そうという人柄部分で2社まで絞れました。最後の2社についてはそこで差はつかなかったため、査定金額の高さと手数料の安さで最後の一社に絞り込みました。
この口コミをもっと見る

新潟県新潟市東区 / 60代

査定価格1,400万円売却価格1,440万円

不動産会社の決め手
インターネットの一括見積で、5社の見積もりを取ったら一番の高額査定が1200万円だった。しばらくして自宅のポストに新日不動産のチラシが入っていて、見積もりで1000円分のクオカードプレゼントと書いてあったので、見積もりして…
この口コミをもっと見る

山梨県南アルプス市 / 40代

査定価格700万円売却価格750万円

不動産会社の決め手
担当者が、こちらの要望を踏まえて値付けをしてくれた点。早く売ろうと思うと、安い価格を提示しがちだが、そういうことはなく、適度に強気の値付けをしてくれたことで、結果的に期待通りの価格で売却できた。
この口コミをもっと見る

神奈川県横浜市神奈川区 / 60代

査定価格6,800万円売却価格7,800万円

不動産会社の決め手
売却が買い取りの為、内覧等を省く事が出来た、更に新築物件への住み替えでしたが引き渡し日を合わせてもらえた事で引越し日まで仮住まいもせずにストレス無く過ごすことが出来ました。
この口コミをもっと見る

静岡県静岡市駿河区 / 30代

査定価格50万円売却価格50万円

不動産会社の決め手
査定金額に関しては、売買件数の多さから常識から大きく外れた金額にはならないと予測できたので、担当者の対応の良さが一番大きかったです。物件の近くに住んでいて地域をよく知っており、対応も早かったのが大きかったです。
この口コミをもっと見る

株式会社江洋

株式会社江洋は、板橋区を中心に東京都全域の物件を取り扱っている不動産会社です。

主な業務内容
  • 不動産売買
  • 不動産仲介
  • 賃貸仲介
  • リフォーム・リノベーション地元密着型の不動産会社で、売買・賃貸それぞれ専門のスタッフが対応いたします。

HPでも物件を掲載しておりますが、各地で現地説明会を行っており、ネット情報だけではわからない物件の詳しい情報を説明しています。

板橋区の学区情報も掲載していますので、お子様のいるかたにとって、ご参考になることでしょう。

株式会社江洋のアクセス

住所東京都板橋区南常盤台1丁目37番16号
営業時間9:00~19:00
定休日毎週水曜日,第3火曜日
電話番号03-5964-7400

株式会社プラスワン

株式会社プラスワンは東京都・埼玉県・神奈川県の全域と、千葉県西部の物件を取り扱っている不動産会社です。

主な業務内容
  • 新築・中古戸建の仲介取引
  • 土地売買の仲介取引
  • 投資物件事業
  • リノベーション事業

スタッフの全員が宅地建物取引士の資格を持っている上に、全員が不動産業界歴が10年以上なため、どの担当者にあたっても安心して任せることができるでしょう。

自宅を売却して現金化し、売却後も済み続けることができるリースバックも可能となっています。

不動産は高額取引になりますが、どの不動産会社よりもお客様の立場やライフプランに合わせた柔軟な対応や提案を心がけている会社です。

株式会社プラスワンのアクセス

住所東京都板橋区赤塚6丁目25-24
営業時間10:30~18:00
定休日毎週水曜日、隔週火曜日
電話番号03-6909-2229

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では東京都板橋区のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有しているマンションを得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。

都道府県ごとの不動産売却情報

お住まいの地域の売却相場・不動産会社をチェックしよう

すまいステップなら簡単に査定価格が分かる
リナビス
リナビス

一括査定であなたの家の適正価格が分かる
オンライン対応

リナビス
step1
リナビス
step2
リナビス
step2
リナビス
step3
リナビス
step4
1000社以上の優良不動産会社が参画

不動産会社選びで、
数百万円も
売却額が変わる

不動産会社選びで、数百万円も売却額が変わる
【完全無料】うちの価格いくら?