【専門家監修】不動産売却メディア「すまいステップ」

【東京都中央区】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介

  • 更新日:2024年1月12日
【東京都中央区】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介

東京都中央区で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は中央区内で口コミの評価が高かったものを中心におすすめの不動産会社を紹介しています。各不動産会社の特徴も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

サウザンドハンズ株式会社

サウザンドハンズ株式会社は東京都中央区にあり、一都三県にわたって物件を取り扱っている、大手不動産会社で長年経験を積んだ代表が創業した不動産会社です。

大手不動産会社で習得したノウハウやスキルをベースに、大手不動産会社では難しい柔軟な対応力を加えることで、よりお客様が納得し満足できる不動産取引を実現しています。

仲介によるお客様の探索のほか、買取や運用など、お客様のご事情やご要望に合わせて最適なプランを提案している点が高く評価されています。

サウザンドハンズ株式会社のアクセス

住所東京都中央区日本橋1-2-10 東洋ビル5階
営業時間10:00~19:00
定休日不定休
電話番号03-4400-2397

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では東京都中央区のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有しているマンションを得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。

みんなの不動産売却体験談

広島県福山市 / 50代

査定価格2,000万円売却価格2,470万円

不動産会社の決め手
手数料が安いのとなるべく住宅ローン完済が出来るように値段を考えたりしたかったので、力のある不動産屋さんにしたかったです。結局住宅ローン残りましたけど
この口コミをもっと見る

兵庫県明石市 / 60代

査定価格400万円売却価格400万円

不動産会社の決め手
以前にもお世話になっている業者で細部まで見て調べて経過報告して親身に取り合ってくれ良心的。売買手続きもわかりやすく文書で明文化して手続き出来た。
この口コミをもっと見る

大阪府松原市 / 40代

査定価格1,200万円売却価格650万円

不動産会社の決め手
担当になる方は若そうでしたが信用ができそうだったのと、そこの地域に強いかなというので決めました。あとはその会社が近いので、何かと寄りやすかったから。
この口コミをもっと見る

千葉県流山市 / 30代

査定価格3,280万円売却価格3,250万円

不動産会社の決め手
担当営業の方の対応のはやさや、丁寧さ、又、こちらの要望をどこまで叶えてもらえるか。今回の売却は新居の不動産会社と提携している不動産会社に売却を依頼しました。
この口コミをもっと見る

神奈川県横浜市港北区 / 40代

査定価格4,000万円売却価格4,100万円

不動産会社の決め手
担当者とのやりとりの中で信頼感を感じたことです。こちらの希望をまず聴いてくださる姿勢に好感を持ち、最も希望に沿った売却の仕方を提案していただいたことです。
この口コミをもっと見る

都道府県ごとの不動産売却情報

お住まいの地域の売却相場・不動産会社をチェックしよう

すまいステップなら簡単に査定価格が分かる
リナビス
リナビス

一括査定であなたの家の適正価格が分かる
オンライン対応

リナビス
step1
リナビス
step2
リナビス
step2
リナビス
step3
リナビス
step4
1000社以上の優良不動産会社が参画

不動産会社選びで、
数百万円も
売却額が変わる

不動産会社選びで、数百万円も売却額が変わる
【完全無料】うちの価格いくら?