【専門家監修】不動産売却メディア「すまいステップ」

大成有楽不動産販売の評判や口コミは?事業内容や実績も解説!

  • 更新日:2024年1月17日
大成有楽不動産販売の評判や口コミは?事業内容や実績も解説!

大成有楽不動産販売は、特に首都圏で実績を誇っている不動産会社です。

この記事では、大成有楽不動産販売の評判や特徴について、実際に利用した人の口コミを交えながら紹介していきます。

大成有楽不動産販売とは

大成有楽不動産販売株式会社は、設立から長年にわたり不動産業界で信頼と実績を積み上げてきた企業です。

その事業範囲は、不動産売買仲介・買取から賃貸仲介・管理、さらには新築販売やリフォーム、リノベーションと多岐にわたっています。

大成有楽不動産販売の事業内容

大成有楽不動産販売は、首都圏を中心に事業を展開しています。

仲介の売却サポートだけでなく、買取、リースバック、オーナーチェンジに至るまで、顧客の多様なニーズに対応しています。

大成有楽不動産販売の会社概要

大成有楽不動産販売株式会社は、1986年1月に設立されました。

首都圏を中心に31店舗を展開し、534名の従業員を擁しています。

事業内容は多岐にわたり、不動産売買仲介・買取、賃貸仲介・管理、戸建て分譲、リフォーム・リノベーション、新築販売(販売代理)などを手掛けています。

会社名大成有楽不動産販売株式会社
設立日1986年1月
資本金500,000,000 円
全国の店舗数31店舗
従業員数534名
本社東京都中央区京橋3丁目13番1号(有楽ビル)
代表取締役村上 善彦

大成有楽不動産販売の実績

買取再販ランキング

大成有楽不動産販売は、買取再販ランキングでは高い評価を得ています。

戸建て、マンション問わず、幅広い物件に対応しています。

大成有楽不動産販売のオリコン満足度は?

大成有楽不動産販売のオリコン満足度は、戸建てで2位、マンションで3位となっています。

これは同社のサービスが顧客から高い評価を受けていることを示しています。

みんなの不動産売却体験談

埼玉県所沢市 / 30代

査定価格2,000万円売却価格2,200万円

不動産会社の決め手
他の会社数社は休みだったようでしたが、翌日すぐに物件を見せてくれた。担当してくれた方がとても親身になってくれて売却と購入どちらもお願いした。
この口コミをもっと見る

山形県山形市 / 40代

査定価格1,760万円売却価格1,550万円

不動産会社の決め手
わからない事など質問の受け答えのわかりやすさと対応の良さ。売却実績もあり、信頼できると感じ、一緒に話しを聞いた家族も同じように感じていたのでお願いしました。
この口コミをもっと見る

東京都北区 / 40代

査定価格2,035万円売却価格2,035万円

不動産会社の決め手
きめ細かい対応(報告、連絡、相談)と営業マンの人柄。こちらが不安、心配に感じてる事を汲み取ってフォローしてくれる営業が担当だと安心して任せられると思う。
この口コミをもっと見る

山口県周南市 / 50代

査定価格1,100万円売却価格1,700万円

不動産会社の決め手
単純に「おおよその売却額を知りたい」と思った段階で、他社は電話口からも嫌そうな雰囲気がただよっていたり、可能ではあるけれどという切り口でそのためには○◯のため○◯してと、こちらからすると面倒なことが多く、図面もないので…
この口コミをもっと見る

神奈川県横浜市中区 / 60代

査定価格2,700万円売却価格2,700万円

不動産会社の決め手
不動産会社として信頼できる実績のある会社である事。問い合わせや依頼について遅滞なく対応してくれる事。また担当者の態度や受け答えも重要だと思います。
この口コミをもっと見る

大成有楽不動産販売の口コミ

すまいステップが独自に調査したアンケート結果から、実際に大成有楽不動産販売を利用したユーザーの声を3つご紹介します。

大成有楽不動産販売の口コミ①

口コミ

大変誠意のある方で、素人の私たち家族にも大変わかりやすく親切にご説明いただき、私たちは何の不安もなく、全て順調に契約を進めることができました。

わからないことがあれば、すぐにメールでご返信いただき、こちらも準備不足になることもなく、スムーズに進めさせていただくことができました。

プロフィール詳細

東京都目黒区 / 50代 / 住み替え / 一戸建て / 築36年~40年 / 4LDK

査定額14,800万円→売却価格16,000万円

不動産会社大成有楽不動産販売株式会社 恵比寿センター(担当者:飯村様)
不動産会社の決め手信頼できる担当者だった
担当者の特徴積極的に販売活動を実施
満足度
5
この口コミをもっと見る

大成有楽不動産販売の口コミ②

口コミ

希望売却価格で売却できとてもよかったです。また買い手の方もとても対応がよくいい方だったので、この方達に住んでもらえるなら!と思い決めました。

熱心に活動してくださり、質問にもいつもすぐに答えてくださってとても対応がよかったです。

また内見前の家の片付けも手伝ってくださいました。感謝しています。

プロフィール詳細

埼玉県さいたま市北区 / 40代 / 住み替え / マンション / 築10年~15年 / 3LDK

査定額4,100万円→売却価格4,100万円

不動産会社大成有楽不動産販売株式会社 さいたまセンター(担当者:根岸さん)
不動産会社の決め手信頼できる担当者だった
担当者の特徴積極的に販売活動を実施
満足度
5
この口コミをもっと見る

大成有楽不動産販売の口コミ③

口コミ

今の周辺の相場と今後の土地が上がる価値に対して、希望が早期売却だった為できる限り早くて、オーバーローンにならず高い価格での売却を希望だったので満足です

初めから色々諸事情があっての売却でしたが、柔軟に対応してもらえたのでよかったと思います ただ、仲介売却の契約後の連絡がないタイミングがあり、少し不信感は出ましたが最後の契約まではきちんと対応してくれたと思います

プロフィール詳細

神奈川県横浜市泉区 / 40代 / 離婚 / 一戸建て / 築10年~15年 / 4LDK

査定額3,300万円→売却価格3,550万円

不動産会社大成有楽不動産販売株式会社 横浜センター(担当者:浦原さん)
不動産会社の決め手信頼できる担当者だった
担当者の特徴返信が早かった
満足度
5
この口コミをもっと見る

大成有楽不動産販売の特徴

大成有楽不動産販売の特徴として、以下の3つが挙げられます。

  • 特に首都圏で実績が高い
  • 充実した売却サポートサービス
  • 買取・リースバック・オーナチェンジにも対応

大成有楽不動産販売の特徴①:特に首都圏での不動産売買に実績がある

首都圏の不動産市場は競争が激しいですが、大成有楽不動産販売はここで豊富な実績を持っています。

これは同社の深い市場理解と、顧客ニーズに合わせた戦略があるからです。

大成有楽不動産販売の特徴②:売却サポートのサービスが充実している

大成有楽不動産販売では、売却を検討している顧客に対して専門的なアドバイスとサポートを提供しています。

たとえば、売主は以下のようなサービスを受けることができます。

  • 安心サポートサービス
    建物や設備機器の事前検査・保証サービス
  • 土地サービス
    土地のレポートや仮測量、草刈りのサービス
  • マンションリペアサービス
  • マンションクリーン&スムース
  • 売却保証サービス(買取保証)
  • つなぎ融資制度
  • 残置物回収・荷物一時預かりサービス
  • プラスアルファコンシェルジュ
    専門家への無料相談サービス

これにより、顧客は適切な価格でスムーズな売却を目指せます。

大成有楽不動産販売の特徴③:買取・リースバック・オーナチェンジにも対応している

大成有楽不動産販売は、仲介による売却だけでなく、買取による売却、リースバック、オーナチェンジ物件の売却も取り扱っています。

これにより、不動産売買における顧客の多様なニーズに応えています。

大成有楽不動産販売の強み・メリット

大成有楽不動産販売の強み・メリットとして、以下の3点が挙げられます。

大成有楽不動産販売のメリット①:建物や土地を事前に検査・調査してもらえる

大成有楽不動産販売では、家やマンション、土地の売買に際して、事前に建物や設備機器の検査や、土地の調査を実施しています。

これにより、顧客は安心して売却を行うことができます。

大成有楽不動産販売のメリット②:高い専門性と顧客対応力

大成有楽不動産販売の社員は、不動産に関する知識が豊富で、顧客のニーズに細やかに対応します。

また、地域の情報にも精通しており、それをもとにした適切なアドバイスを提供します。

これにより、顧客は最適な不動産取引を行うことができます。

大成有楽不動産販売のメリット③:匿名で不動産売買の相談ができる

大成有楽不動産販売には、売却の相談を匿名で行える「シークレットサービス」があります。

人には相談しづらい内容についても、匿名で相談できます。

場合によっては各種専門家の紹介も行ってもらえます。

いきなり個人的な事情を詳らかに相談するのは気後れしてしまうという方は、利用してみるとよいでしょう。

まとめ

大成有楽不動産販売は、その対応力と豊富なサービス、そして顧客に対する真摯な取り組みで顧客から高い評価を得ています。

不動産売買に関する様々なニーズに対応するための高い専門性と対応力があり、その地域の市場情報に基づいた適切なアドバイスを提供しています。

ご自身のニーズに合った売却プランを知りたい方は、大成有楽不動産販売への相談を検討してみるとよいでしょう。

都道府県ごとの不動産売却情報

お住まいの地域の売却相場・不動産会社をチェックしよう

すまいステップなら簡単に査定価格が分かる
リナビス
リナビス

一括査定であなたの家の適正価格が分かる
オンライン対応

リナビス
step1
リナビス
step2
リナビス
step2
リナビス
step3
リナビス
step4
1000社以上の優良不動産会社が参画
【完全無料】うちの価格いくら?