【専門家監修】不動産売却メディア「すまいステップ」

【東京都杉並区】評価の高いおすすめ不動産会社の特徴を紹介

  • / 更新日:2022年7月26日
【東京都杉並区】評価の高いおすすめ不動産会社の特徴を紹介

東京都杉並区で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は杉並区内で口コミの評価が高かったものを中心におすすめの不動産会社を紹介しています。各不動産会社の特徴も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

東京ハウジング株式会社

東京ハウジング株式会社は、一都三県を対応可能エリアに持っており、不動産売買・賃貸及びその仲介や管理、中古マンションの買取・再販事業、宅地分譲事業などを業務内容としています。

築年数が不明な物件や残置物がある物件でも買い取ってもらえる可能性が十分あるので、諦めずに一度相談してみるといいでしょう。

実際、事故物件や訳アリ物件などの買取実績を持っています。

また、「少しでも早く現金化したい」「少しでも高く売却したい」といった人にもおすすめです。

東京ハウジング株式会社のアクセス

住所東京都杉並区成田東5-19-8-103
営業時間

10:00~19:00

定休日火曜日、水曜日
電話番号03-5941-7544

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では杉並区のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有しているマンションを得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。

【完全無料】うちの価格いくら?