【秋田県】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介!

秋田県で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は秋田県のおすすめ不動産会社を紹介しています。他にも各不動産会社の口コミや特徴も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

株式会社むつみワールド

昭和42年に創業した株式会社むつみワールドは、「むつみあう」をモットーに掲げ、住まいにかかわることをワンストップサービスで対応できる秋田県の総合不動産会社です。

また、YouTubeやTwitter、InstagramとSNSを多く更新しているので、気軽にのぞくことができます。

不動産の売買や賃貸、リフォームリノベーションまで幅広く取り扱っているので秋田市で不動産物件を探している方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

株式会社むつみワールドの口コミ

口コミ

内見の依頼をしました。内見前にその賃貸に関して説明もしっかりとあり、ある程度絞った上で内見に挑むことができました。
他に似たような賃貸のお話も提案していただいたりお部屋探しのサポートがしっかりしていました。
引用:Google口コミ

株式会社むつみワールドのアクセス

住所秋田県秋田市八橋本町3丁目18番33号
営業時間9:00~17:30
定休日水曜日
電話番号018-863-5050

株式会社不動産管理アンドエム

株式会社アンドエムは、2020年6月に設立された新しい会社です。店主は、地元不動産会社で20年以上の経験がある方なので、住まいに関して安心して相談できます。

株式会社アンドエムは、不動産売買以外にも賃貸、テナントの募集などの事業も展開しています。

また、店内の雰囲気はヴィンテージ風家具や観葉植物に囲まれており、癒しの空間のなかで不動産の相談ができます。

株式会社不動産管理アンドエムの口コミ

口コミ

お洒落な不動産屋さん。 とても丁寧、親切に対応していただきました。 お部屋気に入っています。 ありがとうございました。

引用:Google口コミ

 株式会社不動産管理アンドエムのアクセス

住所 秋田市手形字山崎160-3
営業時間9:30~17:30(平日)

9:30~15:00(土曜日)

定休日第2第4土曜日・日曜日・祝祭日
電話番号018-853-5780

株式会社 アスキーハウス

株式会社アスキーハウスは秋田市にあります。

もともとは建築系の事業を行っていましたが、現在は住宅リフォーム、不動産売買、賃貸仲介などを主に手掛けています。

さらに不動産事業に加え、小売業や排気ガス排出システム設置の代理店などの事業も展開しています。

オーナーさんは非常に優しくユーモアな方なので、秋田市で不動産選びに困った方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

 

口コミ

この近日 社長に色々な面で優しく丁寧にお世話になった1人です! 物件だけではなく、人や生活先々な事、災害対応、車など 色々な事について今もお世話になっている最中ですが、初対面から尊敬出来、信用出来る方だと感じました!!! 無知な自分に、こんなに時間を割いて下さって感謝しています

引用:Google口コミ

不動産会社名のアクセス

住所秋田県秋田市仁井田本町6丁目5-10
営業時間9:00~18:00
定休日水曜日、隔週日曜日
電話番号018-874-7009

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では秋田県のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有しているマンションを得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。

関連記事
関連記事

不動産買取とは、不動産を直接不動産会社に買い取ってもらう不動産の売却方法を指します。そもそも、不動産売却には「買取」と「仲介」の2つの方法があります。 不動産買取不動産会社が売り主から直接不動産を購入する[…]

不動産買取業者のランキングと口コミ!正しい選び方を解説【2021年最新版】
関連記事

不動産売却には、「不動産買取」と「不動産仲介」という2つの方法があります。いずれもメリット・デメリットがあり、買取に向いているケースと、買取は避けたほうがいいケースがあります。この記事では、不動産をどう売却すればよいか悩んで[…]

不動産買取とは?不動産を売るのに仲介と買取どちらがいい?
関連記事

マンションを売却する際には、「買取」と「仲介」の2つの方法があります。そのうちマンション買取とは、不動産会社に直接マンションを購入してもらう売却方法のことです。マンション買取は、マンションを売却するまでの期間が短いで[…]

マンション買取向きの物件とは?買取と仲介との違いまで解説!
関連記事

「古くなった住宅を買い取って貰いたいけど、相場の検討が全くつかない・・」「買取は仲介よりも売却相場が下がるってきいたけど、どれくらい下がるのかな・・」そんな風に悩んでいませんか?相場は、買取を行う上で必ず知っておくべ[…]

中古住宅の買取相場は仲介の6~7割⁉買取相場を調べてみよう
関連記事

土地の売却を検討していると「買取」という言葉をよく目にします。「短期間で売却できるメリットや金額面でのデメリットがあるそうだが、その実態をよく理解できていない。」そう悩まれる方も少なくないでしょう。実際、普通に買主を探し[…]

【土地買取を解説】結局、仲介と買取どっちがお得に売却できるの?


不動産一括査定サイトを使って査定をしたら300万円以上の差も珍しくない

不動産一括査定サイトすまいステップ を使って実際に不動産を査定してみると、査定額に300万円以上差が出ることも珍しくはありません。

不動産会社 査定価格
不動産会社A 1100万円
不動産会社B 1400万円
不動産会社C 1280万円

これだけ査定額に差が出ると、複数の不動産会社に査定を依頼することが、不動産を高く売るために必須だと言えるでしょう。

少しでも不動産売却を検討しているなら、一括査定サイトで自分の不動産がいくらで売れるか調べてみましょう。

【完全無料】うちの価格いくら?