【青森県】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介

青森県で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は青森県のおすすめ不動産会社を紹介しています。他にも各不動産会社の口コミや特徴も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

センチュリー21 株式会社アクト

センチュリー21株式会社アクトは、大手センチュリー21の加盟店で青森県の中でも青森市を主に取り扱っている不動産会社です。

新築戸建て、中古戸建、土地など幅広く売買物件を取り揃えており、賃貸物件に関しては130件以上の取り扱いがあります。

最近ではオンラインサービスを開始し、オンライン上で様々な物件の内覧が可能になりました。

青森市内の物件をお考えの方はこちらに相談してみてはいかがでしょうか。

センチュリー21 株式会社アクトの口コミ

口コミ

凄く親切にお部屋を紹介してもらいました!スタッフ皆さん挨拶も笑顔も明るくて、とても気持ちよく契約することができてよかったです!またお世話になりたいです!
(引用:Google口コミ)

株式会社アクトのアクセス

住所青森県青森市浪打2-1-17
営業時間9:00~18:00
定休日日曜日、水曜日
電話番号0172-27-3355

ビジョナリー・アンド・カンパニー株式会社 おうち情報館 城東店

ビジョナリー・アンド・カンパニーは青森県内の青森市、弘前市を中心に9店舗を展開する総合住宅・不動産企業です。

これまでの相談実績は3,523件、売却成功実績は5,838件を超えています。

Webサイトでは顧客に合わせ様々な情報を提供しており、理想の物件がきっと見つかるでしょう。

ビジョナリー・アンド・カンパニー株式会社 おうち情報館 城東店 の口コミ

口コミ

6/12(土曜日)にOPENされました。
優しくて話しやすい店員さんが丁寧に接客してくれます。
不動産のことなら、売りたい人も買いたいひとも貸したいひとも借りたいひともリフォームでも何でも気軽に相談できるのでありがたいです。

(引用:Google口コミ

ビジョナリー・アンド・カンパニー株式会社のアクセス

住所弘前市大字城東中央2丁目3-8
営業時間平日~土曜日:10:00~18:00
日曜日:10:00~17:00
定休日水曜日・祝祭日休業
電話番号0172-27-3355

HouseDoハウスドゥ!八戸田向店 株式会社といず不動産

HouseDoハウスドゥ!八戸田向店 株式会社といず不動産は、青森県の八戸市を中心に十和田市や三沢市などの物件を扱う不動産会社です。

不動産購入から売却まで幅広く取り扱っており、公開している物件数は360件を超えています。

特に一戸建てに関しては幅広い物件を取り揃えています。

お客様第一のお店づくりを心掛けており、住宅に関するどんな些細な相談でも聞いてくれるのが特徴です。

hhouseDoハウスドゥ!八戸田向店 株式会社といず不動産の口コミ

口コミ

こちらで中古住宅を購入しました。とても素敵なお家で、家族全員とても幸せです。 今回担当して頂いた河村さんと東野さんには、本当にお世話になりました。お二人のおかげでここまで辿り着けました。 親切で丁寧な対応、安心できる不動産屋さんだと思います。

(引用:Google口コミ

houseDoハウスドゥ!八戸田向店 株式会社といず不動産のアクセス

住所青森県八戸市田向2丁目1番20号
営業時間9:30 ~ 18:00
定休日火曜日
電話番号0178-32-7016

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では青森県のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有しているマンションを得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。

関連記事
関連記事

不動産買取とは、不動産を直接不動産会社に買い取ってもらう不動産の売却方法を指します。そもそも、不動産売却には「買取」と「仲介」の2つの方法があります。 不動産買取不動産会社が売り主から直接不動産を購入する[…]

不動産買取業者のランキングと口コミ!正しい選び方を解説【2021年最新版】
関連記事

不動産売却には、「不動産買取」と「不動産仲介」という2つの方法があります。いずれもメリット・デメリットがあり、買取に向いているケースと、買取は避けたほうがいいケースがあります。この記事では、不動産をどう売却すればよいか悩んで[…]

不動産買取とは?不動産を売るのに仲介と買取どちらがいい?
関連記事

マンションを売却する際には、「買取」と「仲介」の2つの方法があります。そのうちマンション買取とは、不動産会社に直接マンションを購入してもらう売却方法のことです。マンション買取は、マンションを売却するまでの期間が短いで[…]

マンション買取向きの物件とは?買取と仲介との違いまで解説!
関連記事

「古くなった住宅を買い取って貰いたいけど、相場の検討が全くつかない・・」「買取は仲介よりも売却相場が下がるってきいたけど、どれくらい下がるのかな・・」そんな風に悩んでいませんか?相場は、買取を行う上で必ず知っておくべ[…]

中古住宅の買取相場は仲介の6~7割⁉買取相場を調べてみよう
関連記事

土地の売却を検討していると「買取」という言葉をよく目にします。「短期間で売却できるメリットや金額面でのデメリットがあるそうだが、その実態をよく理解できていない。」そう悩まれる方も少なくないでしょう。実際、普通に買主を探し[…]

【土地買取を解説】結局、仲介と買取どっちがお得に売却できるの?


不動産一括査定サイトを使って査定をしたら300万円以上の差も珍しくない

不動産一括査定サイトすまいステップ を使って実際に不動産を査定してみると、査定額に300万円以上差が出ることも珍しくはありません。

不動産会社 査定価格
不動産会社A 1100万円
不動産会社B 1400万円
不動産会社C 1280万円

これだけ査定額に差が出ると、複数の不動産会社に査定を依頼することが、不動産を高く売るために必須だと言えるでしょう。

少しでも不動産売却を検討しているなら、一括査定サイトで自分の不動産がいくらで売れるか調べてみましょう。

【完全無料】うちの価格いくら?