【青森県】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介

青森県で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は青森県のおすすめ不動産会社を紹介しています。他にも各不動産会社の口コミや特徴も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

センチュリー21 株式会社アクト

センチュリー21株式会社アクトは、大手センチュリー21の加盟店で青森県の中でも青森市を主に取り扱っている不動産会社です。

新築戸建て、中古戸建、土地など幅広く売買物件を取り揃えており、賃貸物件に関しては130件以上の取り扱いがあります。

最近ではオンラインサービスを開始し、オンライン上で様々な物件の内覧が可能になりました。

青森市内の物件をお考えの方はこちらに相談してみてはいかがでしょうか。

 

株式会社アクトのアクセス

住所青森県青森市浪打2-1-17
営業時間9:00~18:00
定休日日曜日、水曜日
電話番号0172-27-3355

ビジョナリー・アンド・カンパニー株式会社 おうち情報館 城東店

ビジョナリー・アンド・カンパニーは青森県内の青森市、弘前市を中心に9店舗を展開する総合住宅・不動産企業です。

これまでの相談実績は3,523件、売却成功実績は5,838件を超えています。

Webサイトでは顧客に合わせ様々な情報を提供しており、理想の物件がきっと見つかるでしょう。

ビジョナリー・アンド・カンパニー株式会社のアクセス

住所弘前市大字城東中央2丁目3-8
営業時間平日~土曜日:10:00~18:00
日曜日:10:00~17:00
定休日水曜日・祝祭日休業
電話番号0172-27-3355

株式会社まるよし産業

株式会社まるよし産業は、八戸市を中心に創業33年を誇る不動産会社です。賃貸や売買、賃貸管理を主な業務としています。

驚くべきはそのレビュー数と高評価の数です。地元では破格の50件近いレビュー、総合評価は☆4.5と非常に高い水準を誇っています。口コミでは「社員の方の雰囲気が良く、優しく親しみやすいと思います。相談についてもしっかり聞いてくださいました。」と対応の良さや丁寧さ、親しみやすさが非常に評価されています。

取り扱い物件数も八戸周辺で400件近くとバリエーションも様々あるのが魅力的です。空き家管理戸数も年々伸ばしているので、信頼が出来ます。

株式会社まるよし産業のアクセス

住所青森県八戸市湊高台三丁目5-3
営業時間9:00~17:00
定休日水曜日
電話番号0178-33-3211

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では青森県のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます。

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有しているマンションを得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。

関連記事
関連記事

不動産買取とは、不動産を直接不動産会社に買い取ってもらう不動産の売却方法を指します。そもそも、不動産売却には「買取」と「仲介」の2つの方法があります。 不動産買取不動産会社が売り主から直接不動産を購入する[…]

不動産買取業者ランキング!口コミや評判も紹介!【2021年最新版】
関連記事

すまリス不動産売却には不動産会社に物件を買い取ってもらう「不動産買取」と、不動産会社に買い主を探してもらう「不動産仲介」の2つの方法があるんだよ!この記事では、「不動産買取とはどのような売却方法か」「不動産を売るには[…]

不動産買取とは?不動産を売るのに買取と仲介のどちらを選ぶべき?
関連記事

「マンション買取とは何?」「マンション買取向きの物件の条件とは?」思い入れがあるマンションを売るからこそ、なるべく高い価格で買い取ってもらいたいものですよね。しかしマンション買取がはじめての人は分からないこと[…]

マンション買取とは?仲介との違いやメリット・デメリットを解説
関連記事

「中古住宅の買取相場っていくらになる?」「築古だけど買取価格はどれくらい?」長らく住んでいた住宅の買取を依頼する際、いくらで買い取ってもらえるのかは気になりますよね...、中古住宅の買取相場は、新築時の価格に対して【築5年で5割[…]

中古住宅の買取相場はいくら?相場の調べ方、高く売るコツを解説
関連記事

「土地を買取で売ろうか検討しているけど、どうなんだろう?」土地の買取とは不動産会社に直接売却する方法のことです。市場で買い主を探すことが一般的な仲介に対し、ある種特殊な売却方法といえます。買取は買い主が不動産会社になるため最[…]

土地買取の相場は仲介より安い?高く売るための価格交渉と業者選び


不動産一括査定サイトを使って査定をしたら300万円以上の差も珍しくない

不動産一括査定サイトすまいステップ を使って実際に不動産を査定してみると、査定額に300万円以上差が出ることも珍しくはありません。

不動産会社 査定価格
不動産会社A 1100万円
不動産会社B 1400万円
不動産会社C 1280万円

これだけ査定額に差が出ると、複数の不動産会社に査定を依頼することが、不動産を高く売るために必須だと言えるでしょう。

少しでも不動産売却を検討しているなら、一括査定サイトで自分の不動産がいくらで売れるか調べてみましょう。

【完全無料】うちの価格いくら?