【世田谷区】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介

東京都世田谷区で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は世田谷区のおすすめ不動産会社を紹介しています。他にも各不動産会社の口コミや特徴も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

三軒茶屋不動産株式会社

三軒茶屋不動産株式会社は、不動産売却や賃貸を中心としている不動産会社です。
東急線三軒茶屋駅周辺の地域に密着した不動産事業を展開しています。
不動産業界歴25年以上の代表が、知識や経験、土地勘を活かして親身かつ迅速な対応をしてくれます。

お客様第一主義の誠実な対応をモットーとしており、不動産売却以外の多角的な視点や丁寧なアフターフォローが高評価の要因となっています。
不動産売却のコラムも充実しており、その知識の深さが伺えます。

取り扱い件数は賃貸で300件以上、売買で80件以上あり、実績も十分です。
また賃貸管理サービスも行っているため、不動産に関してはほぼワンストップで対応できるのも嬉しい点です。

三軒茶屋不動産の口コミ

口コミ

物件を担当してくださった女性スタッフの方は、いつも笑顔でご対応してくださり、契約担当の方も親切で、スムーズに契約まで終える事が出来ました。どんな事に迅速に対応してくださったことにも感謝しております。お世話になりました。ご縁に感謝。
(引用:Google口コミ)

三軒茶屋不動産のアクセス

住所東京都世田谷区太子堂4丁目18番4 TS三軒茶屋 104
営業時間10:00~19:00
定休日水曜日
電話番号03-6555-5060

株式会社HOLY

株式会社HOLY(HOLYHOUSE)は、世田谷区を拠点に、東京都内や神奈川県内の賃貸や売買物件、賃貸管理を取り扱っている不動産会社です。

不動産業界に10年以上在籍している代表の方が2020年に一人で興したのが始まりです。

口コミでは大半が☆5となっており、そのいずれも長文のお礼ばかりです。
いかに親身になって対応しているかがよくわかる口コミでした。
賃貸募集に関しては、個人事務所の強みを生かして、様々な不動産会社へ情報提供にかけあってくれるのは空室対策を最小限に抑えられるのでおすすめです。

取り扱い物件数は大手ほど多くはないものの、ご依頼いただければ可能な限りどこでもお探しするという、お客様目線を大事にされている会社です。

世田谷区内で物件に困ったら、こちらに相談してみてはいかがでしょうか。

株式会社HOLYの口コミ

口コミ

引っ越しの際にお世話になりました。些細な会話も覚えていてくださり、そこからぴったりな物件をご紹介いただきました。
いつも迅速、丁寧、ご親切な対応で、入居後も困りごとがあり連絡することがあったのですが、こころよく答えてくださったりと、大変お世話になりました。
この仕事に愛をもって取り組んでらっしゃる方で信頼して契約することができました。
(引用:Google口コミ)

株式会社HOLYのアクセス

住所東京都世田谷区玉川4-5-4 レジダンスエリット101
営業時間10:00~19:00
定休日水曜日
電話番号03-6447-9544

株式会社ファニーホーム

株式会社ファニーホームは、世田谷区の豪徳寺や経堂、千歳船橋の賃貸や売買物件、不動産売却を取り扱っている不動産会社です。

土地柄、国士舘大学・東京農業大学・日本大学等の学生が多く、学生向けの物件からカップル向け、ファミリー物件の取り扱いも多岐にわたります。
また、スタッフのほとんどが世田谷区在住ですので、その土地の生の声が聞けるかもしれません。

掲載件数は、賃貸売買含め5000件近くとかなりの数を誇っています。
先ほど述べた学生向け物件のほか、ファミリー向け物件等も多く取り扱いがあります。

新生管理として賃貸管理と不動産売却も行っており、賃貸管理においては空室対策をはじめ、様々な管理業務をお任せすることが出来ます。

株式会社ファニーホームの口コミ

口コミ

初めての物件探しで不安なことがたくさんありましたが、とても丁寧に対応して下さいました!
希望の条件に合う物件を複数名で探して下さったり、LINEを使って迅速な対応をして下さったり、本当にファニーホームさんに行って良かったと思いました!
またこの近辺で物件探しをすることがあれば必ず利用させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。
(引用;Google口コミ)

株式会社ファニーホームのアクセス

住所東京都世田谷区豪徳寺1丁目43-2
千代田ビル 2F
営業時間10:00~19:00
定休日無し(お盆・年末年始除く)
電話番号03-3706-0303

株式会社ライフステーション

株式会社ライフステーションは、 大手センチュリー21の加盟店で、世田谷区の中でも二子玉川を主に取り扱っている不動産会社です。

二子玉川から拠点を変えず20年以上運営しており、不動産売買のほか、不動産投資に関するコンサルタント業務をはじめ地域に関わる様々な事業を展開しています。

掲載件数は売買や賃貸で250件以上を取り揃えており、この全てでWEB内見、WEB接客を受けることが出来ます。
一部マンションではパノラマを見ることが出来る等、ネット関連の強化にも意欲的です。

オーナー向けの賃貸管理業務は、空室対策を最小限にする工夫が多く用意しており、不動産売却に関しても地域に根差した豊富な情報量から早期売却が可能となります。

株式会社ライフステーションの口コミ

口コミ

世田谷でマイホーム購入を検討しているときにこちらの不動産屋さんを利用しました。
初めての不動産購入で何もわからず色々不安でしたが、担当の方がとても親切な方で最初から最後まで丁寧に対応してくれてすごく助かりました。本当にありがとうございました!
(引用:Google口コミ)

株式会社ライフステーションのアクセス

住所東京都世田谷区玉川2丁目26-3 TAMAGAWA N-2ビル 2階・3階
営業時間10:00~19:00
定休日水曜日
電話番号0120-721-217

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では世田谷区のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有しているマンションを得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。


不動産一括査定サイトを使って査定をしたら300万円以上の差も珍しくない

不動産一括査定サイトすまいステップ を使って実際に不動産を査定してみると、査定額に300万円以上差が出ることも珍しくはありません。

不動産会社 査定価格
不動産会社A 1100万円
不動産会社B 1400万円
不動産会社C 1280万円

これだけ査定額に差が出ると、複数の不動産会社に査定を依頼することが、不動産を高く売るために必須だと言えるでしょう。

少しでも不動産売却を検討しているなら、一括査定サイトで自分の不動産がいくらで売れるか調べてみましょう。

【完全無料】うちの価格いくら?