【専門家監修】不動産売却メディア「すまいステップ」

【三重県】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介

  • 更新日:2024年1月12日
【三重県】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介

三重県で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は三重県のおすすめ不動産会社を紹介しています。他にも各不動産会社の口コミや特徴も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

有限会社藤和ホームネット

有限会社藤和ホームネットは、津市・鈴鹿市・松阪市を営業エリアとしている不動産会社です。

主な業務内容
  • 不動産販売
  • 賃貸仲介業務
  • 宅地開発コンサルタント
  • 土地売買
  • ビル・駐車場管理

土地建物の媒介、賃貸管理および不動産コンサルティング業務を中心に、それに伴う付帯業務をいろんな角度から提案しています。

不動産コンサルティングマスターの有資格者が対応いたしますので、安心してご相談ください。

また、空き家対策にも力を入れており、津市空き家対策委員にも加盟をしています。

株式会社藤和ホームネットのアクセス

住所三重県津市江戸橋1丁目92-7
営業時間9:00~19:00
定休日日曜・祝日
電話番号059-236-0088

株式会社アメニティホーム

株式会社アメニティホームは、津市にオフィスを構える不動産会社です。

主な業務内容
  • 不動産売買仲介
  • 不動産賃貸仲介

司法書士と共に相続相談にも対応していて、非常に幅の利いた不動産相談が可能となっています。またインターネット集客に注力しており、三重県中部や北部に強い不動産会社として有名です。

ホームページでもマイホーム暮らし、田舎暮らし等様々な生活スタイルを提案しているので、一度相談してみることをおすすめします。

株式会社アメニティホームのアクセス

住所三重県津市栄町1丁目894の1
営業時間9:30~18:30
定休日不定期
電話番号059-229-2500

株式会社エイコー不動産

株式会社エイコー不動産は、30年以上の歴史を誇る、津市の不動産会社です。

主な業務内容
  • 不動産売買仲介
  • 不動産賃貸仲介

長い歴史を持つ企業だからこそ、津市の様々なネットワークを駆使して不動産を紹介してくれます。近年では津市周辺のエリア調査レポートを発行するなど、土地を良く知っているからこそできることを多く行っています。

駐車場管理も近年強くなっており、実際に管理、貸出も行っています。ライフプランに合わせた購入、賃貸が出来るのは地場不動産ならではの強みです。

株式会社エイコー不動産のアクセス

住所三重県津市栄町4丁目473番地2
𠮷川ビル1階
営業時間9:00~17:00
定休日土曜日、日曜日、祝日
電話番号059-225-8088
みんなの不動産売却体験談

大阪府大阪市住吉区 / 30代

査定価格3,200万円売却価格3,200万円

不動産会社の決め手
とりあえず定型文を送ってくるだけだったり、なかなかレスポンスが悪かったり、打ち合わせ時間ばかり設けようとする業者が多いなか、対応が早かったので、こちらの業者さんに依頼することに決めました。
この口コミをもっと見る

京都府京都市左京区 / 50代

査定価格2,469万円売却価格2,400万円

不動産会社の決め手
最初の訪問時が最重要(ちなみに三井住友トラスト不動産は2人で訪問)。査定額と今後の段取りの説明もわかりやすかった。消去法的に選んだ(ガツガツしている業者を避ける)事も否めない。
この口コミをもっと見る

東京都大田区 / 40代

査定価格5,480万円売却価格5,480万円

不動産会社の決め手
女性の担当者で妻が安心してやり取りできると思った。また、販売のプランニングや価格を下げるタイミングなども明確にコメントしてもらい、信頼できた
この口コミをもっと見る

岩手県盛岡市 / 30代

査定価格180万円売却価格180万円

不動産会社の決め手
色々見てもらいましたが態度が横柄な担当者もいましたので信頼できて親身に話を聞いてくれる業者さんにお願いしました。解体して土地だけ売ると言われたりもしましたのでリフォームしてまた売ってくれるとこにお願いしました。
この口コミをもっと見る

愛知県名古屋市南区 / 20代

査定価格3,580万円売却価格3,360万円

不動産会社の決め手
査定額が高く、なぜそこまで高いのかの理由も納得できるものだった。また担当者が礼儀正しく清潔感もあり、質問にもすぐに的確に回答をしてくれた。ネットでも担当者によって早く高く売れるかが決まるくらい重要とあり、この担…
この口コミをもっと見る

株式会社飯田商事

株式会社飯田商事は「住まい」に関するあらゆる分野のプロフェッショナルが集まっている、住まいのワンストップ企業です。

地域に根差して50年余り、「快適に住まう」をコンセプトに不動産売買、建物売買、アパマン管理に賃貸の仲介、ガスに電気の工事、施工管理、設計など幅広い業務を取り扱っています。

コロナ対策に特に力を入れており、一部手続きは非対面でも完結できるようになっています。地域顧客からも安心感があると好評です。

口コミでは、「コロナ対策で、来店しなくても手続きを進めることができました。担当の方の親切で丁寧な対応に安心しました。ありがとうございます。」と接客も高評価だとわかります。

株式会社飯田商事のアクセス

住所三重県鈴鹿市飯野寺家町296-1
営業時間 10:00~17:30 新型コロナの流行に伴い、一部変更があるケースがあります
定休日水曜日
電話番号0120-82-6640

スマイルアップ不動産 鈴鹿店

鈴鹿市に拠点を置く、スマイルアップ不動産鈴鹿店は「誰でも気軽に相談できる 満足できる」地域No.1を目指す不動産会社です。

その「アットホーム」な雰囲気は誰もが気軽に不動産に関する相談ができそうです。

リフォームや清掃業務も行っており、またLINEの公式アカウントからも相談ができます。

口コミでは、「店内もオシャレで可愛く、女性も男性も心地よく物件についてお聞きすることができると思います。 鈴鹿一おすすめできる不動産屋さんです。」とあります。頻繁に更新されるInstagramもフォロワーが1000人を超えており、ぜひのぞいてみてください!

スマイルアップ不動産 鈴鹿店のアクセス

住所鈴鹿市算所3丁目7番32号 メソニックビル1階
営業時間10:00~18:00
定休日水曜日
電話番号059-392-7686

オオノ不動産株式会社

オオノ不動産株式会社は、四日市を中心に家やマンションの建物のほか、土地、宅地などの不動産物件の売買や仲介、また、店舗、倉庫、事務所などの事業用物件、収益物件など、不動産に関するあらゆるニーズにお応えしています。

さらに、行政書士事務所を併設しており、不動産の相続関連についての相談も可能です。口コミでも「熱心に相手さんを探していただいたり、こちらの悩みにも真剣に向き合っていただき、とても安心しておりました。やはり地元の方と言うことで情報に明るく素早い取引ができたことがすごく良かったと思います。」と高評価です。

物件の売却や、不動産の相続など幅広いニーズに対応しているので、四日市で不動産に関するお悩みは、オオノ不動産株式会社に相談してみてはいかがでしょうか?

オオノ不動産株式会社のアクセス

住所三重県四日市市大矢知町1002番地1
営業時間9:00~18:00
定休日土・日・祝祭日
電話番号059-366-7103

株式会社アドヴァンスマイル

「お客様目線」をモットーに掲げる、CENTURY21 株式会社アドヴァンスマイルは、鈴鹿市、亀山市、四日市市を中心に幅広い不動産を取り扱っています。

代表は鈴鹿市が地元なため、周辺地域の情報に精通しています。

仲介での売却だけではなく即金買取も行っており、今すぐ現金化したいという売主様のご要望にも柔軟に対応することができます。

オープンハウスなどイベントも実施しており、随時ホームページで確認することができます。

口コミでは、「どれも僕たち夫婦が考えていた間取と外観でした。他の不動産とは迷いなく決めることが出来ました。 友達に紹介したい不動産屋さんです!」と顧客のニーズに寄り添っているスタイルが好評です。鈴鹿市の不動産に関することはアドヴァンスマイルがおすすめです。

株式会社アドヴァンスマイルのアクセス

住所三重県鈴鹿市庄野共進1丁目3番1号
営業時間9:30〜18:30
定休日水曜日
電話番号059-375-5522

有限会社辻岡不動産

伊勢市を拠点とする、有限会社辻岡不動産は20数年の豊富な対応実績があり、顧客の要望にあった様々な物件を探すことができます。

ホームページでは物件の種別・地域・価格などのご希望内容やこだわり条件、キーワードを入力することで、よりお客様のご希望に沿った物件情報を簡単に絞り込んで確認することができます。

伊勢市の不動産に関することは、地域密着の辻岡不動産に任せるのが最適でしょう。

有限会社辻岡不動産のアクセス

住所三重県伊勢市黒瀬町1232-2
営業時間10:00~17:00
定休日

土、日、祝日

(電話予約のみ可)

電話番号0596-22-2550

エム・ケイ住宅産業株式会社

エム・ケイ住宅産業株式会社は、三重県名張市・伊賀市を中心に事業を展開しています。

事業は多岐にわたり、不動産売買、賃貸、管理、リフォーム、建築などを手掛けています。

さらに不動産コンサルティング事業なども展開しており、相続対策の相談や不動産投資の物件の相談も随時無料で行っています。

口コミでは、「社長の知識が深く情報網もあり安心して依頼できた 奥さんが保険やリフォーム内装アドバイスを担当してくれるので連携が良かった」と地場ならではの強さがわかります。

名張市・伊賀市で不動産や相続に関することは、エム・ケイ住宅産業株式会社に任せるのが最適でしょう。

エム・ケイ住宅産業株式会社のアクセス

住所三重県名張市桔梗が丘5番町1-25-4
営業時間9:00~18:00
日曜は10:00~17:00まで
定休日水曜日・祝日
電話番号0595-66-1445

株式会社賃貸の窓口

「三重式不動産の新しいカタチをご提案」をコンセプトにする、株式会社賃貸の窓口は津市に拠点を置き、お客様目線での不動産探しに高い評判があります。

ホームページの社内ブログも見どころです。口コミでは、「営業担当の方の愛想が良く、お部屋の候補もたくさん出してくれるので、一番住みたい部屋を見つけることができました。」と接客も良いことがわかります。

公式ラインからも不動産に関して相談することができ、津市で不動産に関することなら株式会社賃貸の窓口に相談してみてはいかがでしょうか?

株式会社賃貸の窓口のアクセス

住所三重県津市栄町4丁目263 寺辺ビル1F
営業時間10:00~18:00
定休日なし
電話番号059-224-8808

株式会社ユアステージ

株式会社ユアステージは、三重県を中心とし、愛知県・岐阜県・奈良県・滋賀県等の不動産買取・販売・仲介・リノベーションを行う不動産会社です。

不動産歴が25年以上ある中川代表が、直接物件をみて査定するので、迅速かつ的確な査定が可能です!

なるべく手間をかけずに売却する方法の提案が得意で、お客様のニーズに沿った提案を心がけています。

是非一度、ユアステージに相談してみることをお勧めします!

株式会社ユアステージのアクセス

住所三重県四日市市日永西3丁目26-12
営業時間9:30~18:30
定休日不定期
電話番号059-345-2990

株式会社まるっと

株式会社まるっとは、三重県の松阪市、津市、伊勢市を主な対応エリアに持っている不動産会社です。

不動産売買仲介業、土地開発、空き家相談・相続といった不動産売買全般を行っており、無料査定や相続相談なども可能です。

地域密着企業であり、適格な価格設定や販売が可能な点が強みといえるでしょう。

「お客様にはとにかく新設・丁寧に」をモットーにしており、お客様が不動産のことをまるっとワンストップで相談し、解決できるようにしています。

株式会社まるっとのアクセス

住所三重県松阪市黒田町1641番地
営業時間9:30~18:00
定休日水曜日
電話番号0598-30-6144

株式会社幸三建設

株式会社幸三建設は、三重県で40年以上木造住宅の建築をしている会社です。主なエリアとしては三重県津市・鈴鹿市・松阪市・伊勢市・名張市・伊賀市です。

県内の幅広いエリアを対応としているため、空き家の活用や売買についてもご対応可能となっています。

口コミ評価も非常に高く、丁寧なアドバイスが高く評価されています。

株式会社幸三建設のアクセス

住所三重県津市上弁財町津興2871
営業時間8:30~17:30
定休日水曜日、祝日
電話番号059-224-0035

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では三重県のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有しているマンションを得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。

都道府県ごとの不動産売却情報

お住まいの地域の売却相場・不動産会社をチェックしよう

すまいステップなら簡単に査定価格が分かる
リナビス
リナビス

一括査定であなたの家の適正価格が分かる
オンライン対応

リナビス
step1
リナビス
step2
リナビス
step2
リナビス
step3
リナビス
step4
1000社以上の優良不動産会社が参画

不動産会社選びで、
数百万円も
売却額が変わる

不動産会社選びで、数百万円も売却額が変わる
【完全無料】うちの価格いくら?