【三重県】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介

三重県で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は三重県のおすすめ不動産会社を紹介しています。他にも各不動産会社の口コミや特徴も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

株式会社飯田商事

株式会社飯田商事は「住まい」に関するあらゆる分野のプロフェッショナルが集まっている、住まいのワンストップ企業です。

地域に根差して50年余り、「快適に住まう」をコンセプトに不動産売買、建物売買、アパマン管理に賃貸の仲介、ガスに電気の工事、施工管理、設計など幅広い業務を取り扱っています。

コロナ対策に特に力を入れており、一部手続きは非対面でも完結できるようになっています。地域顧客からも安心感があると好評です。

株式会社飯田商事の口コミ

口コミ

コロナ対策で、来店しなくても手続きを進めることができました。担当の方の親切で丁寧な対応に安心しました。ありがとうございます。

引用:Google口コミ

株式会社飯田商事のアクセス

住所三重県鈴鹿市飯野寺家町296-1
営業時間 10:00~17:30 新型コロナの流行に伴い、一部変更があるケースがあります
定休日水曜日
電話番号0120-82-6640

スマイルアップ不動産 鈴鹿店

鈴鹿市に拠点を置く、スマイルアップ不動産鈴鹿店は「誰でも気軽に相談できる 満足できる」地域No.1を目指す不動産会社です。

その「アットホーム」な雰囲気は誰もが気軽に不動産に関する相談ができそうです。

リフォームや清掃業務も行っており、またLINEの公式アカウントからも相談ができます。

頻繁に更新されるInstagramもフォロワーが1000人を超えており、ぜひのぞいてみてください!

スマイルアップ不動産 鈴鹿店の口コミ

口コミ

新築物件の購入でお世話になりました。 こまかな気配りとわかりやすい説明がとてもありがたく、なによりご対応やサポートがとても丁寧で、安心してお任せすることができました。 店内もオシャレで可愛く、女性も男性も心地よく物件についてお聞きすることができると思います。 鈴鹿一おすすめできる不動産屋さんです。 今回物件を購入できたのはスマイルアップさんのおかげです。本当にありがとうございました。
引用:Google口コミ

スマイルアップ不動産 鈴鹿店のアクセス

住所鈴鹿市算所3丁目7番32号 メソニックビル1階
営業時間10:00~18:00
定休日水曜日
電話番号059-392-7686

オオノ不動産株式会社

オオノ不動産株式会社は、四日市を中心に家やマンションの建物のほか、土地、宅地などの不動産物件の売買や仲介、また、店舗、倉庫、事務所などの事業用物件、収益物件など、不動産に関するあらゆるニーズにお応えしています。

さらに、行政書士事務所を併設しており、不動産の相続関連についての相談も可能です。

物件の売却や、不動産の相続など幅広いニーズに対応しているので、四日市で不動産に関するお悩みは、オオノ不動産株式会社に相談してみてはいかがでしょうか?

オオノ不動産株式会社の口コミ

口コミ

熱心に相手さんを探していただいたり、こちらの悩みにも真剣に向き合っていただき、売却できるか不安だったのでうちの母もとても安心しておりました。やはり地元の方と言うことで情報に明るく素早い取引ができたことがすごく良かったと思います。

引用:おうちの語り部

オオノ不動産株式会社のアクセス

住所三重県四日市市大矢知町1002番地1
営業時間9:00~18:00
定休日土・日・祝祭日
電話番号059-366-7103

株式会社アドヴァンスマイル

「お客様目線」をモットーに掲げる、CENTURY21 株式会社アドヴァンスマイルは、鈴鹿市、亀山市、四日市市を中心に幅広い不動産を取り扱っています。

代表は鈴鹿市が地元なため、周辺地域の情報に精通しています。

仲介での売却だけではなく即金買取も行っており、今すぐ現金化したいという売主様のご要望にも柔軟に対応することができます。

オープンハウスなどイベントも実施しており、随時ホームページで確認することができます。

鈴鹿市の不動産に関することはアドヴァンスマイルがおすすめです。

株式会社アドヴァンスマイルの口コミ

口コミ

担当して頂いた方の対応が凄く丁寧で対応も良かったです。案内された物件が3件程ありましたが、どれも僕たち夫婦が考えていた間取と外観でした。他の不動産とは迷いなく決めることが出来ました。 友達に紹介したい不動産屋さんです!

引用;Google口コミ

株式会社アドヴァンスマイルのアクセス

住所三重県鈴鹿市庄野共進1丁目3番1号
営業時間9:30〜18:30
定休日水曜日
電話番号059-375-5522

有限会社辻岡不動産

伊勢市を拠点とする、有限会社辻岡不動産は20数年の豊富な対応実績があり、顧客の要望にあった様々な物件を探すことができます。

ホームページでは物件の種別・地域・価格などのご希望内容やこだわり条件、キーワードを入力することで、よりお客様のご希望に沿った物件情報を簡単に絞り込んで確認することができます。

伊勢市の不動産に関することは、地域密着の辻岡不動産に任せるのが最適でしょう。

有限会社辻岡不動産の口コミ

口コミ

親切で丁寧な 不動産屋さんです 駐車場を紹介してもらいました とにかく停めやすく いい所を お借りすることが出来ました。

引用:Google口コミ

有限会社辻岡不動産のアクセス

住所三重県伊勢市黒瀬町1232-2
営業時間10:00~17:00
定休日

土、日、祝日

(電話予約のみ可)

電話番号0596-22-2550

エム・ケイ住宅産業株式会社

エム・ケイ住宅産業株式会社は、三重県名張市・伊賀市を中心に事業を展開しています。

事業は多岐にわたり、不動産売買、賃貸、管理、リフォーム、建築などを手掛けています。

さらに不動産コンサルティング事業なども展開しており、相続対策の相談や不動産投資の物件の相談も随時無料で行っています。

名張市・伊賀市で不動産や相続に関することは、エム・ケイ住宅産業株式会社に任せるのが最適でしょう。

エム・ケイ住宅産業株式会社の口コミ

口コミ
名張の老舗 社長の知識が深く情報網もあり安心して依頼できた 奥さんが保険やリフォーム内装アドバイスを担当してくれるので連携が良かった 営業時間外に転送で電話を受けてくれて助かった 明瞭会計でぼったくり感が無かった 売るときはまた宜しくお願いします

エム・ケイ住宅産業株式会社のアクセス

住所三重県名張市桔梗が丘5番町1-25-4
営業時間9:00~18:00
日曜は10:00~17:00まで
定休日水曜日・祝日
電話番号0595-66-1445

株式会社賃貸の窓口

「三重式不動産の新しいカタチをご提案」をコンセプトにする、株式会社賃貸の窓口は津市に拠点を置き、お客様目線での不動産探しに高い評判があります。

ホームページの社内ブログも見どころです。

公式ラインからも不動産に関して相談することができ、津市で不動産に関することなら株式会社賃貸の窓口に相談してみてはいかがでしょうか?

株式会社賃貸の窓口の口コミ

口コミ

友達に紹介してもらってお部屋を決めました。 営業担当の方の愛想が良く、お部屋の候補もたくさん出してくれるので、一番住みたい部屋を見つけることができました。ありがとうございます。

引用:Google口コミ

株式会社賃貸の窓口のアクセス

住所三重県津市栄町4丁目263 寺辺ビル1F
営業時間10:00~18:00
定休日なし
電話番号059-224-8808

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では三重県のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有しているマンションを得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。

関連記事
関連記事

不動産買取とは、不動産を直接不動産会社に買い取ってもらう不動産の売却方法を指します。そもそも、不動産売却には「買取」と「仲介」の2つの方法があります。 不動産買取不動産会社が売り主から直接不動産を購入する[…]

不動産買取業者のランキングと口コミ!正しい選び方を解説【2021年最新版】
関連記事

不動産売却には、「不動産買取」と「不動産仲介」という2つの方法があります。いずれもメリット・デメリットがあり、買取に向いているケースと、買取は避けたほうがいいケースがあります。この記事では、不動産をどう売却すればよいか悩んで[…]

不動産買取とは?不動産を売るのに仲介と買取どちらがいい?
関連記事

マンションを売却する際には、「買取」と「仲介」の2つの方法があります。そのうちマンション買取とは、不動産会社に直接マンションを購入してもらう売却方法のことです。マンション買取は、マンションを売却するまでの期間が短いで[…]

マンション買取向きの物件とは?買取と仲介との違いまで解説!
関連記事

「古くなった住宅を買い取って貰いたいけど、相場の検討が全くつかない・・」「買取は仲介よりも売却相場が下がるってきいたけど、どれくらい下がるのかな・・」そんな風に悩んでいませんか?相場は、買取を行う上で必ず知っておくべ[…]

中古住宅の買取相場は仲介の6~7割⁉買取相場を調べてみよう
関連記事

土地の売却を検討していると「買取」という言葉をよく目にします。「短期間で売却できるメリットや金額面でのデメリットがあるそうだが、その実態をよく理解できていない。」そう悩まれる方も少なくないでしょう。実際、普通に買主を探し[…]

【土地買取を解説】結局、仲介と買取どっちがお得に売却できるの?


不動産一括査定サイトを使って査定をしたら300万円以上の差も珍しくない

不動産一括査定サイトすまいステップ を使って実際に不動産を査定してみると、査定額に300万円以上差が出ることも珍しくはありません。

不動産会社 査定価格
不動産会社A 1100万円
不動産会社B 1400万円
不動産会社C 1280万円

これだけ査定額に差が出ると、複数の不動産会社に査定を依頼することが、不動産を高く売るために必須だと言えるでしょう。

少しでも不動産売却を検討しているなら、一括査定サイトで自分の不動産がいくらで売れるか調べてみましょう。

【完全無料】うちの価格いくら?