【福岡県】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介

福岡県で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は福岡県内で口コミの評価が高かったものを中心におすすめの不動産会社を紹介しています。各不動産会社の特徴も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

株式会社パンダ不動産

株式会社パンダ不動産は、福岡都市圏・特に福岡市を中心に賃貸管理、賃貸、不動産売買を行っている会社です。

『 みんな笑顔になぁれ 』のスローガンを掲げ、笑顔あふれる住環境をご提供することをミッションとしています。

ファミリー物件、単身者物件を数多く取り扱っております。

福岡大学・西南学院大学・中村学園大学/中村学園大学短期大学部等の学生向けマンション・アパートも取り扱っており、きっと理想の素敵なお部屋が見つかるはずです。

株式会社パンダ不動産のアクセス

住所福岡市城南区荒江1-24-17 1F
営業時間10:00~17:00
定休日不定休
年末年始、GW、夏季休暇
繁忙期1~4月は無休で営業
電話番号  092-832-2424

このマチ不動産

福岡市 南区にある、このマチ不動産は[このマチに決めた(I decided in this town) ]をコンセプトに福岡市を中心に幅広く不動産を取り扱っています。

ホームページの総取扱数は4204棟を超えており、豊富な取扱物件を取り扱っています。

またエリアごとや沿線ごとに物件を探すことができ、一人一人のニーズに合った最適な物件を探すことができます。

口コミでは「とても親切に説明して頂き、また1人暮らしでの自分で出来る防犯対策もしっかり教えて頂けました!」と不動産以外のアドバイスなどもしており、親身で丁寧な対応が評価されています。

このマチ不動産のアクセス

住所福岡県福岡市南区大橋4丁目2-3
大橋ライフビル1F
営業時間10:00 ~ 17:00
定休日年末年始・夏季( 盆休)・GW
電話番号092-554-5511

株式会社トーマスリビング

福岡市 博多区にある 株式会社トーマスリビングは福岡市内及び、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、古賀市、福津市、宗像市、飯塚市、鳥栖市を中心に地元福岡で地域密着 10,000件以上の不動産を幅広く取り扱っています。

不動産売買からリフォーム、リノベーションコンサルティング、資産運用コンサルティングなど多岐にわたる事業を展開しています。

また口コミでは「行きやすく、お客側が望む物件が見つかるようなサービスが手厚いです。お店の雰囲気もよく非常に良いと感じました。」とアクセスの良さやサービスの手厚さが評価されています。

福岡県内に多数の店舗があるので、不動産全般に関することなら気軽に相談してみてください!

株式会社トーマスリビングのアクセス

住所福岡市博多区博多駅東1-9-1 PAビル1F
営業時間10:00~19:00
定休日年末年始
電話番号092-432-0711

株式会社 福岡賃貸プラザ

福岡市 博多区にある、福岡賃貸プラザ博多駅から歩いて5分の好立地にあり気軽に立ち寄ることができます。

博多区、中央区、東区を特に力を入れているエリアであり、インターネットに載っていない物件も多数取り扱っています。

人気の分譲賃貸マンションのサヴォイシリーズを筆頭に、福岡市内の様々な賃貸マンション、アパート、コーポ、戸建て、駐車場等を取り扱っており、幅広い選択肢の中から、顧客のニーズ、ライフスタイルにぴったりと合う物件を見つけられるでしょう。

口コミでは「とても丁寧で、お部屋のサイズを測りたいと言った時も一緒に手伝ってくれたりととても親切でした。」と不動産以外のことも親身になって対応しております。

株式会社 福岡賃貸プラザのアクセス

住所福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目27-25
2F
営業時間10:00~18:00
定休日毎週水曜日(1月~3月は無休)
GW.お盆.年末年始等
電話番号092-476-5505

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では福岡県のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有しているマンションを得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。

関連記事


不動産一括査定サイトを使って査定をしたら300万円以上の差も珍しくない

不動産一括査定サイトすまいステップ を使って実際に不動産を査定してみると、査定額に300万円以上差が出ることも珍しくはありません。

不動産会社 査定価格
不動産会社A 1100万円
不動産会社B 1400万円
不動産会社C 1280万円

これだけ査定額に差が出ると、複数の不動産会社に査定を依頼することが、不動産を高く売るために必須だと言えるでしょう。

少しでも不動産売却を検討しているなら、一括査定サイトで自分の不動産がいくらで売れるか調べてみましょう。

【完全無料】うちの価格いくら?