【奈良県】評価の高いおすすめ不動産会社の特徴を紹介

奈良県で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は奈良県内で口コミの評価が高かったものを中心におすすめの不動産会社を紹介しています。各不動産会社の特徴も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

賃貸のマサキ 正木商事株式会社

奈良県の賃貸情報に特化した「賃貸のマサキ(正木商事株式会社)は県内に4店舗を構えています。

取扱物件数は26,000件、周辺施設情報は5,500件、暮らしに役立つコラム情報は4,500件を超えていて、Google口コミ数はエリアNo.1を誇っています。

月間約45万人が利用している人気ホームページは奈良県で賃貸情報を探される方にとって役立つ情報が満載でしたので、ぜひご覧ください。

他にも「奈良県の学生向け賃貸情報サイト」と、「奈良県の事務所・店舗の賃貸情報サイト」もあり、あなたに適した物件が見つかるでしょう。

公式ホームページhttps://www.chinmasa.com/

賃貸のマサキ 正木商事株式会社のアクセス

住所正木商事株式会社

奈良県奈良市三条大路5丁目2-40

JR奈良駅前店
住所:奈良県奈良市三条町511

尼ヶ辻店
住所:奈良県奈良市三条大路5丁目2-40

近鉄奈良駅前店
住所:奈良県奈良市中筋町3-3Tビル 1F

天理駅前店
住所:奈良県天理市川原城町680天理ビル 1F

営業時間AM9:30~PM7:00
定休日定休日:1月~4月無休、5月~12月第1・3水曜日
電話番号正木商事株式会社 0742-36-1234

JR奈良駅前店 電話番号:0742-27-1101

尼ヶ辻店 :0742-36-1234

近鉄名駅前店:0742-25-1234

天理駅前店 :0742-27-1101

株式会社 丸和不動産

「楽しい。を増やす住まいの創造企業」をモットーに掲げる 株式会社丸和不動産は、1964年の創業からの50年間で、現在では県内12 店舗展開の規模を誇っています。

10店舗はアパマンショップFC加盟し(うち2店舗は自社ブランド)で奈良県内全域でのお部屋探しが可能です。取扱い物件数は6万件以上。

第三者機関や成約時のアンケートなどを活用しQSCにも力を入れGoogleクチコミでも高評価をいただいております。

さらに、来店しなくてもお部屋探しから契約までが可能な「どこでも接客」を実施しており、WEBサイトでお部屋探し・VR内見が出来る物件・ご契約時も来店が不要です。

トゥクトゥクでお部屋までご案内していただけるサービスも実施されお部屋探しも楽しんでいただけます。

ぜひホームページからご覧ください!

株式会社 丸和不動産のアクセス

住所奈良県奈良市西大寺本町1-6
営業時間

9:30〜19:00

定休日富雄店 毎週火曜・水曜
八木店・天理店 毎週水曜
電話番号0742-33-0011

株式会社ならまち不動産

「お客様の一生涯の 良きパートナーとなれるように」を掲げる、株式会社ならまち不動産は、不動産売却の無料査定はじめ、不動産の買取を中心に、新築住宅・中古住宅・土地の販売仲介、住宅物件の売買、住宅用・業務用の土地物件の売買など幅広く業務を手掛けています。

ホームページのおすすめ物件の欄には様々な物件が載っています。

奈良市で物件をお探しの方はご覧になってください。

株式会社ならまち不動産のアクセス

住所奈良市高畑町1098-1 KOTOMATIビル
営業時間9:00-19:00
定休日火曜・水曜
電話番号0742-25-5551

トチナラ

トチナラのホームページ( https://www.tochinara.jp/ )では、奈良市・木津川市・精華町の土地・新築・中古住宅・マンションまで、800件以上の物件情報を毎日更新し、最新の情報をお届けしています。

株式会社 楓工務店( https://www.kaedekoumuten.jp/ )が運営する不動産専門店として、奈良に根ざして築き上げてきた実績とネットワークを活用し、迅速・丁寧に、そして幅広い対応力で不動産売買のお手伝いをさせていただきます。物件探しから、設計、リノベーション工事、さらには資金計画まで、住まいに関することなら何でも「トチナラ」におまかせください!

■対応エリア
秋篠・朝日・尼辻・あやめ池・右京・左京・朱雀・大宮・押熊・学園前・登美ヶ丘・西大寺・佐保・神功・菅原・鶴舞・富雄・中山・二名・法連・法華寺・疋田・若葉台・奈良市/木津川市/精華町

公式ホームページ https://www.tochinara.jp/
公式Instagram https://www.instagram.com/tochinara/

トチナラのアクセス

住所奈良県奈良市右京1丁目3-4サンタウンプラザすずらん館 2F(ミスタードーナツさん2階部分)
営業時間10:00〜18:00
定休日水曜日
電話番号0742-31-9043

株式会社エヌエイチ 日栄ハウジング

奈良市にある、株式会社エヌエイチ 日栄ハウジングは・奈良線 富雄駅 富雄駅から徒歩30秒の駅から非常に近い好立地に位置しています。

当社は昭和57年に創業し、『町の不動産屋』だからこそできる親身な対応・かゆい所に手が届くアフターフォローは勿論、不動産運用の生涯設計に至るまで幅広くお手伝いしていただけます。

富雄を中心に近鉄沿線の賃貸から売買、管理まで幅広く取り扱っており、
お客様一人ひとりに見合った お部屋で充実した新生活をスタートしていただくため、ご希望に添えるように誠心誠意協力してくれます!
これから物件を探される方はぜひお気軽にお尋ねください!

株式会社エヌエイチ 日栄ハウジングのアクセス

住所奈良県奈良市富雄元町2丁目3-2
営業時間9:30~18:30
定休日水曜日、GW、夏季休暇、年末年始
電話番号0742-48-0777

株式会社 日本中央住販

奈良で創業から35周年を迎えた、奈良市にある、株式会社日本中央住販は奈良市、生駒市、大和郡山市、木津川市を中心に新築一戸建ての分譲住宅・注文住宅を販売しています。

「奈良県戸建分譲売上高ランキング」10年連続No.1(※2021年東京商工リサーチ奈良店調べ)を誇っており、「住むだけでしあわせになる家」のコンセプトを実現してきました。

アフターサポートも充実しており、不動産購入後も安心です。

奈良で不動産を検討している方は是非一度相談してみてはいかがでしょうか?

日本中央住販のアクセス

住所奈良県奈良市藤ノ木台
4-6-20(学園前本店)
営業時間9:30~18:00
定休日火曜日・水曜日(祝日は営業)
電話番号0120-777-130

賃貸館 ニーズホーム株式会社

橿原市の大和八木駅に店舗を構える、賃貸館 ニーズホーム株式会社は橿原市を中止に不動産を取り扱っています。

スタッフの多くは橿原市在住で地域の情報に精通しており、さらに宅地建物取引士の国家資格を持ち、不動産歴・在籍年数10~30年と経験豊富な営業担当の方からは地元だから知りえる不動産情報を聞くことができます。

橿原市で不動産をお探しの方はぜひ相談してみてはいかがでしょうか?

賃貸館 ニーズホーム株式会社のアクセス

住所奈良県橿原市内膳町1-1-4エスポワール大和八木1F
営業時間9:30~18:30
定休日不定休
電話番号0744-21-5200

株式会社 かとう不動産

橿原市にある 株式会社かとう不動産は、創業61年の実績があります。

これまで、県内中南部において数多くの宅地分譲と戸建分譲住宅の開発及び土地・戸建・マンション・店舗ビル・収益物件などの不動産売買仲介など多岐にわたる事業を手掛けてきました。

「夢をカタチに」をテーマに、多くの不動産を手掛け、さらにFacebook Instagram 公式LINEアカウントなどでも最新情報を発信し続けています。

ぜひ、実店舗や充実したホームページやSNSもお気軽に訪問してみてください。

株式会社 かとう不動産のアクセス

住所奈良県橿原市内膳町1丁目4番9号
営業時間9:30~19:00
定休日水曜日
電話番号0744-25-2277

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では奈良県のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有しているマンションを得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。

関連記事
関連記事

不動産買取とは、不動産を直接不動産会社に買い取ってもらう不動産の売却方法を指します。そもそも、不動産売却には「買取」と「仲介」の2つの方法があります。 不動産買取不動産会社が売り主から直接不動産を購入する[…]

不動産買取業者のランキングと口コミ!正しい選び方を解説【2021年最新版】
関連記事

すまリス不動産売却には不動産会社に物件を買い取ってもらう「不動産買取」と、不動産会社に買い主を探してもらう「不動産仲介」の2つの方法があるんだよ!この記事では、「不動産買取とはどのような売却方法か」「不動産を売るには[…]

不動産買取とは?不動産を売るのに買取と仲介のどちらを選ぶべき?
関連記事

すまリスマンションを手早く売りたいんだけど、マンション買取ってどうなんだろう...?こうした疑問をいだいていませんか?マンションの売却は仲介が一般的なので、「マンション買取」がどのような売却方法なのか、自[…]

マンション買取とは?仲介との違いやメリット・デメリットを解説
関連記事

「中古住宅の買取相場っていくらになる?」「築古だけど買取価格はどれくらい?」長らく住んでいた住宅の買取を依頼する際、いくらで買い取ってもらえるのかは気になりますよね...、中古住宅の買取相場は、新築時の価格に対して【築5年で5割[…]

中古住宅の買取相場はいくら?相場の調べ方、高く売るコツを解説
関連記事

「土地を買取で売ろうか検討しているけど、どうなんだろう?」このような疑問はありませんか?土地の売却は不動産会社を介して市場で買い主を見つける「仲介」が一般的なので、買取はある意味で特殊な売却方法といえます。しかし、買[…]

土地を買取で売るメリット・デメリット、仲介との違いを解説


不動産一括査定サイトを使って査定をしたら300万円以上の差も珍しくない

不動産一括査定サイトすまいステップ を使って実際に不動産を査定してみると、査定額に300万円以上差が出ることも珍しくはありません。

不動産会社 査定価格
不動産会社A 1100万円
不動産会社B 1400万円
不動産会社C 1280万円

これだけ査定額に差が出ると、複数の不動産会社に査定を依頼することが、不動産を高く売るために必須だと言えるでしょう。

少しでも不動産売却を検討しているなら、一括査定サイトで自分の不動産がいくらで売れるか調べてみましょう。

【完全無料】うちの価格いくら?